ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


初めて引いたSRの話

三国志大戦 ] 2005/09/10(土)

今日は昨日予告していた通り、
初めて引いたSRの話を。

SRを初めて引いたのは、大戦3日目の事でした。
プレイ数で言えば、確か10~13回位だったですかね。

その日は、雨降りの午前中到着でしたので、
待つ事なしに席に着け、即プレイ開始できた記憶があります。
10戦近くプレイしていた事もあって、
使用カードは、スターターから多少脱却出来ていましたが、
(確かこの頃は、魏・呉混合の流星、弓主体でやってました。)
まだまだゲームにもあまり慣れていなく、
プレイスキルは、当然ボロボロの状態で、
(今も大して進歩してないって話もチラホラと・・・(爆))
あっさり全国1戦目にて敗退^^;

「しょっぱなからこれじゃ、いくらなくなる事やら・・・。」
って感じで、1枚排出カードを手にしたと思います^^;

この頃は、プレイ同様相変わらず袋開封も下手でして、
お約束通り、軍名のみ露出w
  
記されていた軍名は・・・・

他軍

魏・呉ともに絡まないカードか、残念・・・
とも思ったのですが、いつもとは様子が違う。

帯が金色???もしや・・・

期待とともに全開封!!!



      貂蝉
(三国志大戦公式サイトより画像拝借)

初引きカード・初R同様、
またも即戦力とは言えないカードだと思いますが、
やはり初SRとの遭遇は嬉しかったです♪

今回はついでなので、
二度目に引いたSRも紹介しておきます。

*二枚目気になる方は、
続きを読むをクリックしてくださいm(_ _)m
では、二枚目に引いたSRの紹介を・・・



      貂蝉
(三国志大戦公式サイトより画像拝借)
 アップ画像を間違えてるわけではありませんw)

ある意味凄い引きでしたw

ま、二枚目は、ゲーセンのトレードボードで
あっさりSR張角+R10枚と交換できたので一気にカード増殖、
かなりの戦力アップが出来たので良かったんですけどね^^

スポンサーサイト
17:02 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/9-b0a4a993

トラックバック


コメント

by 白蛇里見 : URL
初Sチョウセンですか~。
2枚続けて…てのは驚きですね。
トレードで色々入手できたのはうらやましいです。

自分は初日にSホウトク→Rカコウエンて引けましたが、それ以降Sはサッパリ…です(ーー;
2005/09/11(日) 17:38:00 #-[ 編集]
by netkozou : URL
>白蛇里見さん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
流石に二枚目もチョウセンは、
自分でも驚きました^^;
ちなみに4枚目もチョウセンでしたが(爆)、
全てトレードに出しましたw
一枚は取っておくつもりだったんですけど、
その時一番欲しかったホウ徳と
トレードしてくれる方がいましたので^^;
白蛇里見さんの初SRは、ホウ徳ですか~。
初日から汎用性の高いカードを引くとは、
かなり運をお持ちだと思うので、
最近はちょっとSRご無沙汰のようですが、
次以降の引きに期待しましょう^^
2005/09/12(月) 00:38:26 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

