ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


GetMoney!1ヶ月強で1000円×4度目換金♪

お小遣い稼ぎ成果 ] 2005/10/12(水)

今日は、いままでにないキャッシュバックデーです♪
アンケートサイトのマクロミルでも
500円キャッシュバック申請しましたし、
先に投稿したリードメールでもキャッシュバック申請♪
そして・・・

10月6日に3度目のキャッシュバックなった
GetMoney!ですが、
前回キャッシュバックから6日間で、
再度キャッシュバック申請可能な10000pt到達、
4度目のキャッシュバック達成
となりました♪v^^v
一週間掛からず更に1000円のお小遣いをゲット♪
無料登録ながら1ヶ月ちょいで計4000円ゲットできるなんて、やっぱ稼ぎ頭ですw
しかもすでに振込み完了の連絡もきましたし、
対応のよさもgoodです^^

しかも現保有ptもすでに3000ptまで復活♪
本日また即ポイント獲得出来るぬ量登録の案件が増えましたし、
13日現在 即ポイント案件全て登録すると12200pt獲得可能!=1000円即換金可能♪
数週間後にポイント獲得できる無料登録の案件もまたまた増え、
充実一途と言った感じですね♪
この分だと今月中に後数回はキャッシュバック申請できそうな予感☆

ちなみに、私の場合、金融系の案件や
自動車保険見積もり等の高pt獲得できる案件は一切利用してません。
獲得したポイントのほとんどは

無料で登録できる懸賞サイトやメルマガ登録等登録で獲得したpt

紹介者制度で貰ったpt

ですので、
懸賞サイト等まだあまり登録していない方や
お小遣い稼ぎを始めたばかりの方などには、
うってつけのサイトです^^
人気のECナビやネットマイルへの登録もあり^^
GetMoney!経由で登録すれば、GetMoney!のptも加算出来てお得です^^


無料登録の他懸賞サイト等をGetMoney!から登録すれば、
あっさり1000円分pt獲得できるはずですし、
実際、私もそんな感じでお小遣い稼ぎ開始1週間でGetMoney!にて、
1000円キャッシュバックできました^^

今、登録後即ポイント獲得できる案件がかなり多いですので、
登録するには絶好の時かと思いますよ^^

て事で、まだ登録していない方や
お小遣い稼ぎ始めたばかりの方等、
登録無料ながら十分稼げるお勧めサイトですので、
是非試してみてください^^

なお、GetMoney!の詳細を知りたい方は、こちらの→過去記事をクリック、

また、大して参考になるかは分かりませんが、
ポイントの獲得方法のコツ?みたいのを書いた記事を
ご覧になりたい方は、こちら(リンク先追記の部分)をクリックしてみてください^^


登録は↓からどうぞ^^
(もちろん登録・維持費等一切無料です^^)
get-ml.gif
スポンサーサイト
23:29 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/61-fb3913a6

トラックバック


コメント

訪問ありがとうございます☆ by 林檎 : URL
はじめまして!

開設したてだったのに、コメント頂けてとても嬉しかったです!!
ありがとうございました。

お勉強のために、いろいろな所を訪問させてもらっていますが、
みなさんのブログの完成度に圧倒されています。。。

ブログもお小遣い稼ぎについても、まだまだ素人ですが、
マイペースにコツコツやっていこうと思います。

また訪問させていただきますね。
2005/10/13(木) 20:37:15 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
>林檎さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

私も林檎さん同様、最初の頃は、
皆さんのブログを閲覧するたびに
こんなに皆凄いの作ってるんだぁ^^;
って感じでしたから、
その気持ち分かりますよ^^;
じっくり一つずつ学んでいきましょう♪
って私も言えるほどではないんですが^^;

とにかくお互い頑張りましょうね^^
それでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
&
また遊びに行きますね^^
2005/10/13(木) 23:12:41 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして by roro : URL
こんばんは♪

9月からブログ&お小遣い稼ぎを始めましたroroと言います。(*'-')o(*,",)o
Get Money!もう換金されたんですか?羨ましい限りです。
私も頑張ってはいるのですが、まだまだ勉強不足で。。。

また、遊びに来ますね ランキング凸ポチ
2005/10/14(金) 01:03:34 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
>roroさん

訪問&コメント&ランポチありがとうございますm(_ _)m

GetMoney!ですが、1ヶ月ちょいですでに4度換金させてもらってます^^
ちなみに高ポイントの保険・金融・資料請求系の案件は一度も使ってませんし、
もちろん1アカウントで稼いでますw

メールとミニゲームだけだと
正直かなり時間掛かっちゃうと思いますし、
すでに4度出来てるのは、
ダウンさんのお陰だと思いますが、
他サイトの登録等でポイントをゲットしていけば、
結構あっさり1000円分はいけると思いますよ^^
ま、面倒ですけど、案件登録を進んでやるのが条件ですがw
例えば、青☆の即pt獲得できる案件は、多少興味ない分野でも登録したり、
懸賞・メルマガ系は必ず登録する感じで^^;

一応、この記事の一番下にて、
ポイント獲得のコツ?(クリック先リンク記事)みたいのをリンクしてありますので、
参考になるか分かりませんが、良かったら読んでみてください^^

それでは今後ともよろしくお願いします^^
&
こちらも後ほど遊びに行きますね^^
2005/10/14(金) 01:28:33 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

