ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


久々大戦プレイ^^;

三国志大戦 ] 2005/10/12(水)

昨日の事ですが、約2ヶ月ぶり二三国志大戦をプレイしてきました^^;

間もなくバージョンアップされると言う事で、
もうちょい待とうかなとも思ったのですが、
所用でゲーセン近くにあるところ行くんだし・・・
と自分に理由付けてプレイする事に。
ま、ちょっと早く新カード入ってないかなと
淡い期待も抱いてプレイしたのは言うまでもないですが、
カードはまだ入っていませんでしたw

で、以前投稿したデッキを試みてみようとも思ったのですが、
久々のプレイ、いきなり新しいデッキを使う勇気もなく
結局、休養前に使っていた蜀単

SR劉備 SR孫尚香 Rホウ統 R馬超 R魏延

で5プレイほど全国大戦。

結果から言えば××○○○

最初に当たったデッキは、
呂布と献帝と後なんだか忘れましたが、勅命→天下無双で
終始おされるは、
やはりまるで以前の感覚なんて忘れていた事もあり、
弓兵の孫尚香を動かしまくったり、
焦って計略使ったりとひどい有様^^;時間切れ×

二戦目は、確か流星メインの呉デッキ、
多少はプレイに落ち着きが出るも
まだまだチグハグで残り10カウントで流星招来されて時間切れ×

ちょこちょこやってた頃は、
正直流星デッキに怖さも感じなかっただけに
二戦目の流星招来食らって負けた時は、流石に
明らかに下手さに磨きが掛かってると思いました、ハイ^^;

でもって、流石に今度負けたら今日はやめとこと思ったんですが、
多少感覚戻ったか、その後討伐成功^^;
勝ち戦に関しては、正直相手のデッキを
まるで覚えていないので、割愛w
品も7→8→7とどうにか維持したし、
討伐成功できたので、気分良くその場を後に。

引きカードは、友人宅で中身確認しましたが、
連続4枚ダブり^^;
残り一枚で良いの出るとは思えませんでしたが、
運良く持ってなかったR孫策ゲット♪
これであとRは、呂蒙のみとなりました^^;


とりあえず新カードでたら、
近いうちにプレイしようかなと思ってます。
そうしないと今回のように
弓隊動かしまくる事になっちゃいますからね^^;

PS
誰かR関羽+R張飛二枚と
R呂蒙交換してくれる方いませんか?
(欲しいならウ吉もつけますがw)
と一応書いてみますが、今更いないでしょうね^^;
もしいらっしゃいましたら、
コメント欄(要メアド記載、管理人のみ閲覧許可でオッケーです。)に
連絡いただければと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
22:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/60-3349a3ca

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

