ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


お勧め&稼ぎ頭♪GetMoney!(4度目キャッシュバック間近?)

懸賞・お小遣い系 ] 2005/10/10(月)

先週木曜日に3度目のキャッシュバックなった
GetMoney!ですが、
前回キャッシュバックから4日しか経ってないのですが、
再び7000pt近くまでpt増えました♪^^

やはり大人気のお小遣いサイトだけの事はありますね^^
この分だと今週中にも
4度目のキャッシュバックの報告が出来るかもしれません^^

まだ登録していない方や
お小遣い稼ぎ始めたばかりの方でも
十分稼げるサイトだと思いますので、
是非登録してみてください^^

詳細を知りたい方は、こちらの→過去記事をご覧下さい^^

なお、追記の方にGetMoney!始めたばかりの方用に、
ポイント獲得のコツ?みたいなのを書きましたので
そちらの方も観て頂ければと思います。


登録は↓からどうぞ^^
get-ml.gif

この数週間でかなりの方が新規登録してくれたようですので、
(登録してくださった方々、ありがとうございました^^)
今回は改めてポイント獲得のコツを載せましたので、
参考にしていただければと思います^^
ちなみに裏技とかではないので、あしからず(^^;


GetMoney!では、下記の①~④をする事で、
ポイントを獲得する事が出来ます。

①配信されるメール内にある広告URL
およびサイト内設置の今日のおすすめのバナークリック(10pt) 
(多い時で2通/日。残念ながら来ないこともあります^^;)

②二枚のカードであたりを引くミニゲーム

③GetMoney!サイト経由から
 他HP、メルマガ等への無料登録、契約等する事でPtを獲得
(200pt~20000pt*各案件によりポイントが異なります。)

④紹介者獲得によるpt
 紹介者が獲得したポイントの毎半分をGetMoney!側から授与


でもって、登録直後は、当然紹介者はいないわけですから、
①~③がメイン、
で、一番のpt獲得源は③となりますよね。
私も開始当初、獲得ポイントのほとんどが③だったりしますので、
今回は、約一週間で1000円キャッシュバックした時の記憶をたどって、
ポイントみたいのを二つ書いておきますので、
参加してみようと思ってる方・参加したての方は、
参考までにどうぞ。
同じ感じでやれば、すぐにキャッシュバック近くまで
ポイント獲得は出来るはずです☆

★ポイント獲得のポイント

①これから他のサイトでもお小遣い稼ぎしようと思ってる方は、
 とりあえずGetMoneyに掲載されてる
 無料登録懸賞サイト・メルマガ・アンケートサイト等には
 すすんで登録を。

GetMoneyから同じような懸賞・お小遣い系サイトに登録する事で
ポイント獲得できるのですから、これを利用するのはベストな選択。
自分でネット上を探して登録するより手間が省けますし、
ポイントが溜まるのでお得ですからね^^
もちろんこれら懸賞・お小遣い系サイトは、
今ある案件は全て無料登録できます。 
(大体一件400~500獲得可能(多数あり☆)1000のものあります♪)
  
付いてる案件は、条件的に問題なければ即登録。

GetMoneyに登録して、
サイト無料登録等案件の掲載されているページを見ると気づくと思いますが、
案件に青と黄色の☆がついてる物が多数ありますよね。
青☆の付いてる案件は、登録後20分~30分くらいでポイント加算なる物ですので、
興味の無い物でもとりあえず登録した方が当然ptは早く貯まります。
先程確認しましたが、無料登録のついてる物だけでも
現在9700ptあるようなので、
出来る限り登録した方がいいです^^

また、黄色☆ついている物も青☆同様登録しておいたほうがいいです。
数日後にポイント加算なる物も多いですし、
こちらも無料登録できる物が多いので。

ちなみに、これらの案件は登録後に退会しても
特別な条件が書いてないもの以外は、
ポイント取られるとか無いと思うので、
(とりあえず自分はマイナスされた事はないです^^;)
全然興味無い物なら、ポイント貰った後に即退会でも・・・(爆)
(*ただし同じ案件の重複登録・虚偽の内容での登録はNGですよ^^;)

ま、案件は日々増えますので、興味あるもののみ登録等しても
すぐ貯まると思いますけどね^^;

なお、各案件恐らく定員があるようで、
早めに登録しておかないと案件自体がなくなることもあるので、
目に付いた時に登録しておいた方が無難です^^;

ただし、条件に当てはまらない(年齢とか性別)
案件への登録はお勧めしませんし、
登録前にしっかりチェックして、ご自身の判断で案件への登録はしてください
^^

て事で、①、②にあげたものをとりあえず登録しつつ、
毎日ミニゲーム+メールクリック等すれば、
キャッシュバックに近づくと思いますので、
頑張ってみてください^^

最後に・・・

ぶっちゃけ、登録して試してはみたものの、
自分にはこういうのは合わないなと思ったら、
GetMoney!自体退会って選択肢もありだと思います(爆)
登録無料ですから、元手使ってないので損はないですし、
退会ボタン押せば、すぐ退会となるようですし^^;

あと、登録に関してですが、
フリーメールでの登録もオッケーですので、
プロバイダーのメアドでは登録避けたい人は、
フリーメールを利用しましょう☆

て事で、少しでも興味がある方は、
気楽な気持ちで登録・参加してみてくださいませ^^
get-ml.gif


スポンサーサイト
20:42 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/57-52f1868d

トラックバック


コメント

訪問ありがとうございました by 貧乏職人 : URL
はじめまして。
コメントありがとうございました!
ブログって結構難しいものですね。
なかなか思うようにできませんが頑張ってみます。
それではまた遊びこさせて頂きますね!
2005/10/10(月) 22:30:01 #4SZw2tfw[ 編集]
こんばんは^^ by netkozou : URL
こちらこそご訪問&
コメントありがとうございます^^

ブログ、私もまだまだ不慣れな所がありますが、
ようやく形になってきたかなと言う感じです^^;
最初はどう使っていいか
分からない機能もあるかと思いますが、
じっくりやっていってくださいね^^
お互い頑張りましょう♪

そちらにもまた遊びに行かせていただきますね^^
それでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2005/10/10(月) 23:04:32 #GCA3nAmE[ 編集]
by 小金虫 : URL
ご訪問ありがとう御座いました。あっちこっちのサイトを訪問しては、お小遣いになりそうな所を登録しては試してますv-8早速、流石メールを登録させて頂きましたv-131また登録させていただきますねv-218またお邪魔しますのでよろしくですv-10
2005/10/11(火) 12:52:05 #pwutJTUc[ 編集]
by 楓 : URL
こちらでは、初めまして!
ご訪問して下さってありがとうございました!
netkozouさんのブログを見て、
リードメールって結構あるんだな~、
と思いながら、
勉強させていただいております~。
けど未だにブログの機能にはあたふたしてます(笑)

それでは!また遊びに来ますv
2005/10/11(火) 15:49:49 #yS2giN8A[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
>小金虫さん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
しかもこちらから
流石メール登録までして頂きまして
真にありがとうございましたm(_ _)m
私自身がまだお小遣い稼ぎ1ヶ月経ったばかり
の初心者なので、自身の活動を元にして、
極力同じような時期に始められた方でも、
十分稼げるサイト等の紹介に
尽力して行きたいと思っています^^

今後ともよろしくお願いします^^

またそちらにも遊びに行きます^^
2005/10/12(水) 17:27:28 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
>楓さん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
リードメールは、いざ登録しようと思うと、
種類が多いですから、
かなり迷ってしまうんですよね^^;
今お勧めなのは、流石めーるとTeddybearMail、Aircassy、3サイトとも配信量多いですので、
(流石めーるは別格な訳ですがw)
登録どきかなと個人的には思っています^^

ブログは、機能を使いこなすの難しいですよね^^;
お互いブログの機能を
フル活用できるように頑張りましょう^^

今後ともよろしくお願いします^^

また遊びに行きますね^^
2005/10/12(水) 17:43:32 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

