ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


イーバンク銀行口座開設完了^^

各種お勧め ] 2005/09/19(月)

本日イーバンク銀行から口座開設完了のお知らせ
(サンキューレター)が届きました^^

早速サービスが使用できるように設定し、
口座利用可能となりました^^

これでリードメールの報酬受け取りも可能になりましたので、
明日からいっそうお小遣い稼ぎを頑張りたいと思います^^

なお、イーバンク銀行の口座開設ですが、
口座開設中に送られてきたメールによれば、
現在口座開設の申し込みが多いようで、
口座開設までに多少時間がかかるとの事でしたので、
口座開設を考えている方は、早めの申し込みがいいですよ^^
(口座開設は無料です。)

「おすすめ口座開設法」
イーバンク銀行口座の開設は、イーバンク銀行HPから申し込み出来ますが、
懸賞サイトを通して口座開設すれば、
懸賞サイト側からサイト内ポイントを貰えてお得です^^
で、イーバンク銀行口座開設する時に、
貰えるポイントが一番多い?(お得な)のは、
ECナビだと思います。
(開設後に400円分のポイント(4000pt)を獲得できます^^)

一応、私の場合はこういう感じでポイント獲得しました^^

Get money!に登録
URL http://dietnavi.com/?id=722669
    ↓
Get money!からECナビに登録
(ここで1000ptゲット^^)
    ↓
ECナビサイトからイーバンク銀行開設申し込み
    ↓
イーバンク銀行口座開設後に
ECナビのポイント4000ptをゲット^^

全ての過程で出ている登録は、登録料無料ですので、
これからお小遣い稼ぎをする方や、
口座開設を考えている方は参考までにどうぞ^^
ちなみにGetmoney!からも口座開設も出来ますので、
面倒な方は、こちらで登録してもいいかもしれませんね^^;
(こちらの場合は、サイト内pt500ptをもらえます^^)


大人気お小遣い稼ぎサイト
☆Get Money!☆
(登録無料・↓バナーから登録できます^^)
get-m2.gif
スポンサーサイト
23:17 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/27-5ab4ac84

トラックバック


コメント

by オカロト : URL
はじめましてvこんにちはvv
口座開設、おめでとうございます。私も口座開設に結構時間がかかりました。3週間くらい。
お小遣い稼ぎがんばってますねvvゲットマネーこの前換金しました。申請したら10分後に振り込まれていてびっくりしました。お互いがんばりましょねvv最近のサイトはEXめーる、アダルトサイトですがポイント高いし配信やバナークリックポイントも結構あるのでおすすめでしたv
2005/09/20(火) 14:36:59 #-[ 編集]
by netkozou : URL
>オカトロさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も口座開設までに3週間位かかりました^^;
でもこれでリードメールの報酬を受ける器も出来たので、また頑張ります^^
EXメールの情報もありがとうございました^^
アダルト系と言うのがちょっと迷い所ですが、高ポイント貰えるのは、魅力的ですね。
うーん、迷い所ですね^^;

今後ともよろしくお願いします^^
2005/09/20(火) 20:22:45 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

