ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


7/6~7/25の入金報告

入金報告 ] 2007/07/25(水)

またちょっと間が空いてしまいました。
その間にアップさん募集のお誘いをコメントにて頂いていたようで…
無反応で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この時期は、時間的&気候的に、どうしても更新等の活動が、だらけがちになります。
ま、ブログの方は、いつもだらけてますが^^;、
HPの方も、変更・作成しておきたい部分がいくつかあるんですが、
週末のランキング更新でいっぱいいっぱい、
梅雨明けして、更に暑くなる前にはどうにか全作業完了しておきたいんですけど、
すでにバテ気味です…^^;

そんなだらけぶりはさておき、今回は、前回(7/2)以降の入金報告を。

☆入金報告☆
7月の収入=合計 9717円(7月25日現在)

7/6入金分
■mパック(アンケート)より739円入金(合計 5707円)
7/12入金分
Enjoy-Mailより300円入金 (7/12請求 合計 7300円)
A-mailより100円入金  (7/12請求 合計 400円)
7/14入金分
おやじメールより200円入金 (7/12請求 合計 1400円)
7/19入金分
天空より609円入金 (7/18請求 合計 3727円)
7/20入金分
■マクロミル(アンケート)より500円入金 (合計 11000円)
TeddyBear Mailより100円入金 (7/20請求 合計 5017円)
7/21入金分
A-mailより100円入金  (7/21請求 合計 500円)
7/22入金分
トロピカルメールより500円入金 (7/18請求 合計 5000円)
7/23入金分
げん玉より3000円入金 (7/22請求 合計 26902円)


全て規約範囲内での入金完了、
普段は即日入金の「おやじめーる」が若干入金までに時間掛かった印象ありましたが、
7月前半、ほぼ休業状態になっていた期間があったようですので、その影響かなと。(2日後入金)

今月は、収入源となっているリードメールが全体的に微妙(低調?)な配信数となっていますので、先月より収入が少なくなるかなと予想してましたが、
ポイントサイト、特にげん玉の友達還元ポイントに救ってもらった感じになりそうで、
終わってみれば、先月より多少プラスになる可能性も見えてきました。
と言っても、これから換金する分を多めに計算してるサイトもあるので、
皮算用となるかもしれませんが^^;
何はともあれ、各サイトへの登録&活動、本当にありがとうございますm(_ _)m

それと、今回は換金していませんが、ポイントサイトつながりと言う事で、ちょっと書きますが、
7/16にGetMoney!の毎日1000円プレゼント抽選に当選しました^^(通産4度目)
前回当選が昨年8月だったので、約一年ぶりの当選でした。
とりあえず参加可能な人が比較的少ない「1ヶ月以内に換金した人」のライン(6~8ライン)で
当選してる事が多いので、換金達成してこのラインに参加できるようになれば、
通常より当選のチャンスは膨らむかと思います^^(換金申請後より1ヶ月間参加可能)

という訳で、今回はこの辺で。
*報告溜めた分、リードメールサイトでの換金が多かったため、個別紹介ページリンクは割愛、
話題に出したポイントサイトの詳細張っておきます^^;
(サイトの方に、リードメールの詳細はありますので、そちらをご覧頂ければ幸いです^^)

げん玉 詳細紹介(換金=300円~)

GetMoney! 詳細紹介(換金=1000円)


18:12 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/197-e7617b16

トラックバック


コメント

こんばんは♪ by q9マロ : URL
こんばんは!
夏バテしちゃってますか?
こちらは涼しいくらいで、全然暑くないんですよ。

また来ますね。
・ω・)σ凸
2007/08/05(日) 21:40:13 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 14:49:14 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

