ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ブログタイトル変更&リンク先整理しました

未分類 ] 2007/01/18(木)

本文前に…
リードメール4サイトアップさん募集企画 参加者募集中(1/21 17時59分〆)
詳細・ご参加・参加表明は、↑記事にてm(_ _)m

本日急遽ブログタイトルを

旧「お小遣い&懸賞♪日記(三国志大戦も)」

新「ネット収入UP虎の巻 ver.blog」

に変更しました。

変更した理由は、
現在のブログ内容と旧タイトルがあまりにかけ離れてたためです^^;
もう三国志大戦は、1年以上プレイしてなかったですし^^;、
リンクしていただいてるブログのリンク集を拝見しても、
なんかうちのブログタイトルが奇妙な感じなので^^;
それと、今後HPの更新内容等も書く事もでてきますので、
変更後タイトルの方が、しっくり来るかなと思いまして。

という訳で、
先程相互リンク先の皆様には変更作業のお願いと言う形で
コメントをさせていただきました。
かなりお久しぶりになっていた方が多かった中での
変更作業のお願いで大変申し訳ないわけですが^^;、
お手数をお掛けいたしますが、作業よろしくお願いしますm(_ _)m

*なお、今回のご連絡は、時間の関係等もあり、申し訳ありませんが、
ここ3ヵ月位の間にブログ更新されていたサイトさんに限らせていただきましたm(_ _)m
また、通常に更新されていて、かつ、当ブログとのリンクをしてくださっているサイト様の中で
変更のコメントがないサイト様がありましたら、こちらのミスですm(_ _)m
大変申し訳ありませんが、↑のようにブログタイトル変更となりましたので、
修正をお願いいたしますm(_ _)m

それと、タイトル変更と同時にブログのリンク集を整理をしました。
今回確認時点で、ブログ自体なくなっていたサイト様、
また、こちら放置中にリンクを解消されたサイト様につきましては、
リンク集より削除と言う形にさせていただきました。
これまでリンクありがとうございましたm(_ _)m

なお、更新休止中のサイトさんで当ブログのリンクが確認できた
サイト様・休止中の札?のあったサイト様に関しては、
リンク集に残させて頂いていますので、
活動復帰なさりましたら、改めてタイトル変更の連絡をさせていただこうと思っています。

あとは、中途半端な状態のブログテンプレいじるわけですが、
これはもうちょい先になりそうです^^;
この後、諸事情でHPのサーバー移転もしなきゃなので^^;

PS
ちなみに、HPのリンク集に関しても近々変更を予定です。
現在、トップページにてリンクさせていただいているサイト様は、
同時にリンク集にも登録してあるわけですが、
それをトップリンクのみに変更させていただく予定です。
こちらの判断での変更で申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_ _)m

スポンサーサイト
19:55 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/184-3cf3cad7

トラックバック


コメント

by ケイ : URL
こんにちは。

ご無沙汰してます。タイトル変更しました。
流石メールは、ダウン相当減りましたよ(涙)

クリックラウンジは、僕なんかブログを始める前からやってますけどねなかなか。でも安心勇名サイトなのでコツコツやってます。絶えられなかったら気にしないで退会して下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2007/01/19(金) 01:33:57 #-[ 編集]
こんばんは?かな by chobikichi : URL
お久し振りです。

早くも?今年2件目の記事ですか。こっちはまだ1件・・・。

そう言えば、最近広告見かけませんでしたね。
その方が嬉しかったりして(^_^;
今年は控えめにと思っていたんですが、期待できない新着ラッシュで
思わず広告一杯出しちゃいました。

リンクタイトル変更了解しました。
明日深夜か明後日深夜に変更したいと思います。
また、アップ募集も参加したいと思います。
私の今年2件目の記事になりますねぇ。

ではまた。
2007/01/19(金) 02:30:59 #sSHoJftA[ 編集]
soraです。 by sora : URL
お久しぶりです。こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。早速タイトル変更しました。
私の方は あまりブログ更新してませんが
リードメール等は ボチボチやってますよ。

この前 狐さんの換金請求をしましたが
今のところ 何の連絡もありません・・・。
気長に待ってみます・・・・・・・・。

ではでは また遊びにきます。
2007/01/19(金) 14:07:00 #EHcpG0.g[ 編集]
こんにちは! by えるも : URL
リンクタイトル、変更したのでお暇なときにご確認くださいね!
たくさんアップさん募集されてますね~
私、ナッツしか登録してないや。
記事にできる時間がなさそうなので、今回は残念ながら参加できません。
誘っていただいたのにすみません!
テンプレ、がんばってくださいね!
ではまた~ ぽちっ
2007/01/19(金) 17:17:22 #-[ 編集]
変更完了です by mimutan : URL
こんばんはmimutanです。お知らせありがとうございます。サイト名変更完了しました。これからもよろしくお願いします。
私のサイトはテンプレ変更しようか・・・と迷いながら広告出すにも紹介サイトが少ないなかでの苦し紛れの表です。本当にセンスがなくてうんざりです。
アップ募集も参加したいのですが、未登録です。
本当に残念。ではではまたお邪魔します。
2007/01/20(土) 00:02:12 #-[ 編集]
by ケイ : URL
こんにちは。

ドラ縣クエストは、今までの携帯サイトとは違いますからね~PCでも携帯でもお小遣いなんてやったことない弟もはまってますよ(笑)

アップ募集頑張ってください。僕は、未登録なのでまた★
2007/01/21(日) 11:47:16 #-[ 編集]
タイトル変更完了です。 by やっし、 : URL
やっし、です。
ご連絡ありがとうございました。
遅くなりましたが、タイトル変更しましたので、おひまなときにでもご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
2007/01/21(日) 20:37:38 #zlAQJbYM[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

