ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


リードメール×4サイトアップさん募集(第3回アップさん募集)

アップさん募集 ] 2007/01/17(水)


早くも?、今月二度目の投稿です^^;
前回記事最後でもお知らせしましたように、HPで紹介しているサイト整理も終え、
多少スペースに空きが出来たので、「リードメール」の登録サイトを増やしたいと思います。

て事で、第3回アップさん募集です。
募集サイト=「白くつしたのナッツ」、「魔女のメール便 」、「キャッシュメール」、「ペガサスメール」

とりあえず、増やすサイトは、当方、未登録で自力で換金できそうなサイト
(もっと好調なところもあるようですが、あそこはパス^^;)
+
新着から選択してみました。

チートが来た模様の「キャッシュメール」はどうしようかなとも思ったのですが、
とりあえず登録してみる事に^^;

以下棒線内が、アップさん募集内容&ブログ等で紹介していただきたい部分ですので、
ご一読+奮ってご応募いただければと思いますm(_ _)m

ここから

~第3回アップさん募集~

◆アップさん募集サイト
・白くつしたのナッツ
・魔女のメール便
・キャッシュメール
・ペガサスメール
(重複当選はなしとしますが、応募は全サイトでもオッケーです。)

◆応募条件=HP相互リンク+(ブログ記事アップ)
(すでにリンク済みの方は、記事のみでokです。条件詳細は、↓参照お願いします。)

◆応募方法=このブログ記事にレス
(応募条件を完了してから応募レスをいただければと思います。)

☆応募時書いていただきたい事。
・HN
・そちら様サイト名・URL
(URLは、コメント記入時のURL入力欄で構いません。)
・応募サイト名
・あとは、適当にコメントでも。

◆募集期間=1/17~1/21 17:59分まで。

◆抽選・発表日=1月21日夜予定
(発表自体遅れる場合もあるかもしれませんので、ご了承ください。)

◆抽選方法=抽選君利用

◎応募条件(*応募の際は、↓3点はお守りください。)

・外れても怒らない方&コメント返信等が遅くなることを承知で^^;、末永くご交流いただける方。

・この記事をそちら様ブログにアップ&この記事にTB
(ブログお持ちでない方は、その旨をコメント欄にご記入ください。)

・☆HP「~リードメール・ポイントサイト専門館~ネット収入UP虎の巻」
(タイトル長くてスミマセンが、極力正確にご記入お願いいたします^^;)
URL=http://income-toranomaki.com/
または、
☆HP「アフィリエイトステーション」
(*ただし、こちらは、↓にて記載の条件下となります。)
URL=http://affiliate.income-toranomaki.com/
どちらかと相互リンクをお願いいたします。

ここまで。

以下~リンクに関しての注意点~

*1、リンクに関しては、お小遣い・リードメール・アフィリエイト関連のブログ・HPに
限らせて頂きたいと思っていますので、ご応募の際は、くれぐれもご注意、ご了承ください。

*2「~リードメール・ポイントサイト専門館~ネット収入UP虎の巻」のトップページリンク対応は、
掲載数に限りがありますので、万一こちらの考えている規定数に到達した場合は、
リンク集内のみの対応となりますことをご了承ください。

*3応募の際にリンクしていただくサイトは、「アフィリエイトステーション」でも可能ですが、
こちらのサイトとリンクで参加希望の方は、アフィリエイトメインサイト様に限らせて頂きますm(_ _)m

なお、条件のリンク先は、このブログではありませんが、
このブログもついでにリンクしていただけるとありがたいですm(_ _)m

以上です。
不明な点・質問等がありましたら、コメントを残して頂ければと思います。

募集期間がちょっと短めですが、
今回は、特別な条件等なしで運だけが頼りとなりますので、
奮ってご応募くださいm(_ _)m
無論、はじめましての方も大歓迎です^^

それではご応募おまちしております。

01:06 | トラックバック:7 | コメント:10 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/183-42caf10d

トラックバック

【アップさん募集】リドメ4件!

ブログ「お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)」改め、「ネット収入虎の巻 ver.blog」管理人のnetkozouさんが、リードメール4件のアップさんの募集を開始しました!締切りが1/21(日曜)までとやや短めですが、
2007/01/18(木) 17:41:13 | ネットのチビ財布

アップ募集されているサイトのご紹介!

久々アップ募集に参加させていただきました。締め切りが21日17:59分までなので急いで参加です!!^^募集されているサイトはネット収入UP虎の巻 ver.blognetkozouのサイトです。(詳細はサイトをご覧くだ
2007/01/18(木) 20:27:19 | 子育中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!

アップさん募集のお知らせ

ネット収入UP虎の巻 ver.blogの【netkozouさん】がアップさんの募集をしています人気の新着サイトも入ってますよ!!締め切りが近いので急いで【netkozouさん】のサイトに行ってみてくださ~い^^内容はコピ
2007/01/20(土) 10:19:35 | 豚ちょきHappy Life♪

リードメールのアップを募集されている優しい方のご紹介

リードメールのアップを募集されている優しい方をご紹介します。『ネット収入UP虎の巻 ver.blog』 netkozouさんです。募集リードメールは以下の3つです。 ◆白くつしたのナッツ ◆魔女のメール便 ◆キャッシュメール ◆ペガサスメール
2007/01/20(土) 11:21:44 | ちょこっとこづかい稼ぎ

アップさん募集

ネット収入UP虎の巻 ver.blogのnetkozouさんがアップさん募集しています。【募集サイト】・白くつしたのナッツ ・魔女のメール便 ・キャッシュメール ・ペガサスメール 【募集期間】・1月21 17:59分まで。 詳細はnetkozouさんのブログで確認してね。...
2007/01/20(土) 22:25:00 | アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?

急いで!

本日17時59分締切りのアップさん募集企画の紹介です。時間がありませんので、急いで!ネット収入UP虎の巻 ver.blogのnetkozouさんがアップさん募集企画開催中!【募集サイト】・白くつしたのナッツ ・魔女のメール便 ・キャッ
2007/01/21(日) 03:06:33 | アフィリa-GO-GO!!

リード

リードリード#lead##一般名詞としては、先導しているという意味。また、試合などで優位な位置・状態であること。##リード線##リレー走|リレーでバトンを受け渡すときにあらかじめ走っておくこと。##野球で、投げる前からすでに塁から出ておくこと。##散歩
2007/02/20(火) 07:09:06 | ミウのブログ

コメント

by ひろ : URL
初めまして☆
アップ募集企画にぜひ参加させてください!!

・ひろ
http://khsa.blog79.fc2.com/
・キャッシュメール &ペガサスメールを希望します!!

リンクの方は完了しています!!
TBがきちんとできているのかわからないのでできていなければ言ってください!(TBを利用したことなくて…)
では宜しくお願いします☆
2007/01/18(木) 11:57:49 #jhHw6g8s[ 編集]
こんにちは by ちゃい : URL
リンクの件、作業完了しました。
(…ってほど大げさな作業じゃないですがw)
三国志、外れちゃうんですね。
今まで勝手にですが、netkozouさんのトレードマーク的な
存在に思っていたので、消えてしまうとちょっと寂しい
気もします(^^;

ところで「白くつした」はまだ未登録だったんですね~。
0.1が多いと言えば多いですが、数字認証が無いし
未読チェックもできるので便利と言えば便利かも。
私も何度か換金できていますよ。
…という訳で、ぜひ「白くつしたのナッツ」のアップさん
に立候補させて下さい<(_ _)>
1点集中で(笑)お願いしまーす。
これから記事を書かせて頂きますね。ポチッと♪
2007/01/18(木) 17:14:51 #-[ 編集]
こんばんは! by トト : URL
お久しぶりです<(_ _)>
ご連絡有難うございました。
名前変更完了です!^^
そしてアップ募集是非参加させてください。

・HN :トト

・そちら様サイト名:子育て中でも大丈夫!在宅でお小遣い稼ぎ!

・応募サイト名 :
・白くつしたのナッツ
・キャッシュメール
・ペガサスメール

以上3サイトでよろしくお願いします<(_ _)>
記事&TB&リンク済みですので
お時間のあるときに確認お願いします。
結果楽しみにしております。^^
ポチっと!
2007/01/18(木) 20:33:34 #-[ 編集]
アップ希望! &私もアップ募集してますのでよろしければ! by pooh : URL
白くつしたのナッツ
キャッシュメール
ペガサスメール
希望します!

私もアップ募集(&相互交換も)
してますのでよろしくお願いします。
2007/01/20(土) 05:23:58 #IbQT/vB2[ 編集]
by usaまま : URL
はじめまして
豚ちょきHappy Life♪
usaままと申します
アップさん募集にぜひ参加させてください。
4サイト全部希望です。
リンク、記事の紹介は完了しましたが
時間が無かったのでほぼコピペになってしまいました。
申し訳ありません。
お時間があったらご確認ください。
よろしくお願いします
応援ぽち
2007/01/20(土) 10:28:56 #-[ 編集]
アップ応募 by chobikichi : URL
こんにちは。

応募サイトは取りあえず、全部(^_^;
 ◆白くつしたのナッツ
 ◆魔女のメール便
 ◆キャッシュメール
 ◆ペガサスメール

すみません相互リンクの件、
アフィリエイトステーションをリンクしたのですが、
(ページ上のリンクの条件を見て、良いと思った)
んですが、募集記事見るとアフィリエイトメインサイト
となってるので、ダメですね。
(本当は、アフィリエイトも紹介するサイトにしたいんですが・・・)
と言うことで、また深夜にでも直しますので
宜しくお願い致します。

P.S.ブログタイトル変更の件も対応済、ご確認よろ。
2007/01/20(土) 11:36:39 #sSHoJftA[ 編集]
訪問ありがとうございました by pooh : URL
サイトの上記urlに記事を、トップページの左横リンクの欄に、相互リンク分をつけました。

お手数ですが、いまいちどご確認くださいませ。

白くつしたのナッツ
キャッシュメール
ペガサスメール
希望します!

よろしくお願いします。
2007/01/20(土) 16:48:49 #IbQT/vB2[ 編集]
私のブログへのカキコ、確認、相互リンクお礼 by pooh : URL
私のブログへのカキコ、確認、相互リンクをしていただき、ありがとうございました♪

それでは、結果を楽しみにまっておりますので
よろしくお願い致します!

2007/01/20(土) 19:55:13 #IbQT/vB2[ 編集]
こんばんは by らんとし : URL
初めましてらんとしと申します
アップさん募集に参加させて下さい。

記事&リンクは済ませています。
サイト名:アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?

応募サイト
白くつしたのナッツ と 魔女のメール便
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ
2007/01/20(土) 22:25:18 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして♪ by q9マロ : URL
こんばんは。
らんとしさんのところから来ましたq9マロと申します。
企画、是非参加させてください。
記事アップ&トラバ完了しています。

リンクは
「アフィリエイトステーション」とこちらのブログ「ネット収入UP虎の巻 ver.blog」両方リンクさせていただきました。
アフィリエイト中心のブログのつもりですが…
お小遣い稼ぎ要素も含まれているため、ご都合悪ければお知らせください。
もう1つの方に変更しますので!

・HN q9マロ
・サイト名 アフィリa-GO-GO!!
・応募サイト名 
  白くつしたのナッツ
  キャッシュメール
  ペガサスメール

よろしくお願いします。

応援☆

2007/01/21(日) 03:21:24 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

