ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

未分類 ] 2006/12/31(日)


また1ヶ月ぶりの更新になってしまいました^^;
しかし「終わりよければ全て善し」とも言いますので^^;、
最後はしっかり投稿して今年をしめたいと思います^^;

その前に、ちょっとお詫びから^^;
↓記事の「アップさん募集」の件ですが、結局出来ず終いでした^^:
とりあえず↑サムネイル画像の通り、3サイト、形にはなったわけですが、
いかんせんASP・リンクスタッフ専門紹介サイト「アフィリエイトステーション」が完成したのが、
12月中旬頃でしたので、それからアップさん募集となると、
募集期間が色々と忙しくなる「年末年始」になっちゃいますので、
募集に踏み切る事が出来ませんでした^^;
それに、ASPの多くは、アップ募集禁止のところが多いみたいですしね…^^;

という事で、予告していながら、大変申し訳ないのですが、
ASPのアップ募集に関しては、規約上禁止だったり、
アップ募集による登録では、成果報酬が発生しないサイトもあり、
応募頂いても、双方共に残念なことになることもありそうですので、
一端白紙の状態にさせていただきたいと思いますm(_ _)m
とりあえず、リードメールやポイントサイトに関しては、行えると思いますが、
こちらに関しても時期的なものは、未定と言う事で^^;

という事で、お詫び&お知らせはここまでで、本題へ。

2006年最後の記事は、今年の反省^^;を。

まず…
今年は、HPの作成や移転やらリニューアルやらHP関連の作業が多かったとはいえ、
とにかくブログを放置しすぎました^^;
リンク先の方々には、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
という事で、来年は、HPの更新もさることながら、
こちらのブログの更新も頑張らないと…と思う次第です^^;
とは言え、昨年(2005年度)の投稿数程、更新は出来ないとは思いますが、
少なからず今年以上は…^^;

それと、来年は計画的な作業・更新を行っていきたいなと。
今年は、結構行き当たりばったりで作成・更新・移転作業等を行っていたため、
完成と思いきや、手直しの連続と言う感じでした^^;
このブログに関しても、テンプレ変更はしたものの、
その後の作業がまだ手付かずだったりしますからね^^;


という訳で、今年は、全体的に反省の多い活動状況となりましたが、
来年は少しでも上記2点を解消できるようやって行く所存ですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年一年、当運営サイトへ訪問・コメント頂いた方々、
また、紹介サイトに登録いただいた方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは、皆様、良いお年を^^

来年も当ブログ・HPをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
22:16 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/181-38929835

トラックバック


コメント

おめでとうございます。 by mimutan : URL
おめでとうございます。mimutanです。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
昨年はダウン獲得のパワーに驚かされました。
広告費とダウン報酬のバランスって難しいですよね。
ある程度整備されたサイトで宣伝しないと登録もしてもらえないし・・・
今年もマイペースでいきたいと思います。引き続きお付き合いお願いします。
失礼しました。
2007/01/04(木) 01:27:42 #-[ 編集]
by happy : URL
あけましておめでとうございます。
色々アドバイスありがとうございました♪
どちらにせよ、あせって作る時間も無いので
のんびり出来る時にやっていこうと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/01/05(金) 15:32:20 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ : URL
サイト完成ですね

後程、そちらにも遊びに行きます。
私もHP2つ作ったんです
カテゴリ違いなので、お願いするのも迷いますが、
宜しかったら、相互お願いしようと思っています。

その前に謝らなければいけない事が一つ・・・
ここに飛んでくるのにいつもコメントからだったので
気が付かなかったのですが、リンクの整理をしていたら、
な・な・なんと!!
リンクが間違えていました

ごめんなさ~い(>_<")

昨年は本当にお世話になりました(^^ゞ
今年も色々と(?)よろしく(^ー゜)ノ
2007/01/08(月) 09:21:23 #lMBqkpAs[ 編集]
遅ればせながら by ちゃい : URL
昨年中はいろいろとお世話になりました。
次々と専門的なHPを作り上げるnetkozouさんの
パワーには頭が下がる思いです。
今年もどうぞよろしく<(_ _)>
&少しでもお返しできるように頑張ります。

リンクの紹介文の件は…
いやもう、まったく何も自分では案も
浮かびませんので(笑)しばらくご容赦を。

それでは、応援凸ヾ(^_^)
2007/01/10(水) 14:45:33 #-[ 編集]
こんにちは! by えるも : URL
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
紹介文の件、思いついたらご連絡しま~す
↑ちゃいさん同様、私も何も思い浮かばないなぁ(笑)
それではまた!
ぽちっ
2007/01/10(水) 15:25:45 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

