ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


第2回アップさん募集 応募状況(応募〆22日午前11時59まで)

懸賞・お小遣い系 ] 2006/07/20(木)

連休明けでの募集にもかかわらず、
ご応募&記事・リンク作業ありがとうございますm(_ _)m

本来なら、日曜あたりに募集記事を…と思っていましたが、
よくよく考えれば、大体毎週土・日の夜~深夜にかけては、
集計やら宣材・HPの更新等でこちらまでとても手が回らずな状況、
という訳で、平日の募集スタートとなってしまいました^^;
今回3サイトの募集ですが、実は募集し忘れたサイトも実はあったり^^;
追加と言う形にしようとも思いましたが、
記事の訂正をしてもらうのも悪いので残りのサイトは後日改めて^^

では、前置きはこんな所で、
20日22時までの応募状況は↓の通りです。
(HN横【】数字は、相互でのご協力を頂いた方の抽選口数)

・おトクメール
ちゃいさん【2】、きのっぴさん【2】、らんとしさん【1】
EQ7世さん【1】、ぺけぽんさん【1】、えるもさん【1】

・Princess Mail
むちゅ さん【2】、きのっぴさん【2】、えるもさん【1】

・Web4ad.com
tktkさん【2】、きのっぴさん【2】、ぺけぽんさん【1】


現在の応募状況は、↑の通りです。
万一HNが載っていないという方は、こちらの記載ミスですので、
こちらに連絡をいただければと思いますm(_ _)m

あと書き忘れていましたが、アップさん決定の抽選は、
おトクメール→Princess Mail→Web4ad.comの順で行いますので、
よろしくお願いします。

それでは、締め切りまでは、あと2日位ありますので、
これからの応募も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。
(応募の際は、↓の記事にTB&コメントをお願いしますm(_ _)m)

最後に…
応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

blogranking.gif 週刊ブログランキングくつろぐ

22:07 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/169-8417607a

トラックバック


コメント

こんにちは by らんとし : URL
らんとしです。

わーおとくだけ競争激しいよ。
チョット難しいかな。

でも期待してポチポチ!
2006/07/22(土) 10:07:04 #-[ 編集]
org by chobikichi : URL
こんにちは。

がーん、アップ募集してたんですね。
本業忙しく、タッチの差でチャンスを逃してしまった。
次の募集は逃さない(笑)しないと。

P.S.狐まだ入金ありません(-。-;)
次2100円超えました・・・
2006/07/22(土) 12:43:36 #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

