ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


最近の出来事(復活アジアンメール他)

懸賞・お小遣い系 ] 2006/01/16(月)

またまたお久しぶりになってしまいました^^;

以前も書きましたが、ブログ紹介の
「毎日更新をモットーに~」は、どこに行ってしまったか
と言う感じの更新ペースですが、
どうにか以前に近い更新ペースに戻せればと思っていますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、先週末は、リードメール界では「明」と「暗」と言う感じの出来事がありましたね。
今回はその辺の事を書こうと思います。
なので、ちょっと長くなる予感がするので^^;、
内容は、続きを読むにて。

その前に…
応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
(ただ今人気ブログランキング急降下中w)

blogranking.gif


週刊ブログランキングくつろぐ


それでは、まずは明るい話題の方から。

1月15日 100円換金100円広告アジアンメールがリニューアルオープン。

会員数増加によるサーバ処理限界から、昨年12月15日より休業していたアジアンメール
約一ヶ月の休養も終わり、昨日リニューアルオープンとなりました^^
テストメール含めて、復帰初日から20通、本日も現在までに13通のメールが到着
上々の再スタートとなりましたね^^

個人的にも無事予定通りの日に、再オープンしてくれてほっとしてます^^
何せ昨年末からオープンまで、宣伝出す際は、ほぼメインで押していましたので^^;
SAKURAMailがオープンした日も、当然アジアンメイン(笑)
(その辺の事は、HPのどこかに近日中にアップします^^;)

リニューアルとともに、
ネックだった月一回の換金請求を撤廃し、完全100円換金となったのも嬉しいですが、
休業直前、異常に重かったサーバー事情が
サーバー移動により完全に解消されたのは、本当嬉しい限りです^^

ちなみに、1月一杯は50円から換金可能、100円換金に戻る来月からでもそうですが、
よほど多忙の方以外は、まず自力のみでも早期換金できるサイトです^^
メール量も多いですし、全員配信が多い傾向なので、取りのがしも少なくて済むので^^
て事で、未登録の方は、登録必至のサイトですので、是非登録を^^


アジアンメール 詳細

・登録=無料
・報酬払い出し 100円(月一回の請求制限なくなりました)
*1月一杯は50円換金
・メール単価=0.2~
・PTC単価=0.1~
・ダウン報酬率 4段階(15-2-2-1%)
*合同配信参加中

(アジアンメール 登録は↓からどうぞ^^)
asianmail


次は、暗い話題へ。

「ForestMail」、「SUNSHINE Mail」、「BlueSkies-mail.com」相次いで閉鎖へ。

「ForestMail」と「SUNSHINE Mail」は、合併との事なので、
閉鎖とはちょっと違うのかもしれませんが、私は、両サイトとも退会処理して頂きました。
ダウンさんの引継ぎも全くないようでしたし、
昨年12月の両サイトの静けさからして、合併後の「SUNSHINE Mail」に期待できるか、
正直???ですし^^;

とりあえず、両サイトとも退会申請→今までの報酬支払いが
非常に迅速&入会ボーナス付きだったのはビックリでした。
(ともに1時間かからず入金完了)


そしてもう1サイト「BlueSkies-mail.com」も昨日閉鎖発表しました。

こちらも払い出し料金を下げるので、入会ボーナスは広告費として使ってください等、
色々と変更しだした時点で危ない気がしていたので、やはりなぁといった感じでした^^;
ちなみに入会ボーナスは支払えないと言い出した時以来、
結構付いてたダウンさんが、日に日に退会していきました(笑)

なお、↑2サイト同様、閉鎖による
現状の報酬は、登録ボーナス付の払い出しとの事。
何はともあれ、お体をお大事に、お疲れ様でしたm(_ _)m



最後に、2サイト退会したので、入会と言うわけではないんですが、
1サイト、景気が良さそうなので、新たに登録しました。

Brain Trust 詳細

・登録=無料
・報酬払い出し 500円
*登録ボーナス100円あり
・メール単価=0.1~
・PTC単価=0.1~
・ダウン報酬率 8段階( 25%-18%-12%-7%-4%-2%-1%-1%)
*合同配信参加中

という訳で、登録したのは「Brain Trust」。

会員数約2000人のサイトなんですが、メール量が多いんですよ、ここ。
14日に登録したのですが、3日間で47通^^;
しかも↑のメール単価0.1~となってはいますが、
大体は0.25できますので、結構ptが貯まります^^
また1000限定で届くメールも、
会員数が少ないのでクリック切れがほぼないです。

また、毎日くじがひけるんですが、早速二日目にD賞の2ptが当たりました^^
もっと上の賞が当選すると、ただで宣伝出せたりと、
とにかく登録者に至れり尽くせりなサイトなんです^^

で、何でそんなサイトが2000人なの?と思う方もいると思いますが、
実は、このサイト、フリーメールでの登録が不可なようなんです。
なので、その点をクリアできる方は、
是非抑えていた方が良いサイトかもしれません^^
ダウンラインも半端でないので^^;

(Brain Trust 登録は↓からどうぞ^^)
Brain-Trust



【PR】
リードメールサイト紹介は、
未だ工事中多しなHP 「無料で増やそう♪ネットdeお小遣い稼ぎ」
(各リードメールサイトの紹介はすでに完成済み)

にて紹介していますので、こちらもご利用いただければと思いますm(_ _)m

スポンサーサイト
19:48 | トラックバック:1 | コメント:12 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/157-0e53c51e

トラックバック

宣伝は?

みなさんは、ネットでなにかビジネスをしていますか? もしビジネスをしているにでしたら宣伝にはなにを使いますか? どんなビジネスをするにしても、宣伝は必要です。インターネットの場合、その宣伝媒体はホームページか、メルマガになりますが、ホ...
2006/01/19(木) 15:53:33 | 何処でもドア

コメント

by MOKK
: URL
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006/01/16(月) 19:54:19 #-[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます! by ugu : URL
お久しぶりです☆
長期の出張より本日帰宅しました(*゜v゜*)
今日からまた頑張って更新して行きますのでまた以前のように交流していただければ幸いです☆
では今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
(コピペ文で申し訳ありませんです)
2006/01/16(月) 21:43:32 #J/eWLgoY[ 編集]
by Sarhto : URL
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
リドメは閉鎖、回転本当に激しいですねぇ~
登録するほうも大変ですよね~

応援ポチ凸
2006/01/16(月) 22:55:53 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます(MOKKさん、uguさん、Sarhtoさんへ) by netkozou : URL
>MOKKさん
コメントありがとうございます。
ブログのURLがおかしいだけに何とも言えない所なんですが^^;

>uguさん
明けましておめでとうございます。
一ヶ月程PCの前にいられなかったようで^^;
年末年始、リドメだけでも色々ありましたからね~。
一か月分の情報を仕入れて行くのも大変だと思いますが、
頑張ってくださいね^^
それでは今年もよろしくお願いします^^

>Sarhtoさん
いつもありがとうございます^^
仰るとおり、本当新着、閉鎖とサイクルが早いです^^;
こういうのを目の当たりにするとどこに力を入れていくべきなのか
迷っちゃいます^^;
でも今回の閉鎖3サイトは、全て登録ボーナスありでしたし、
換金まで遠かったので
何気においしかったです(爆)
2006/01/16(月) 23:38:32 #GCA3nAmE[ 編集]
by ちゃい : URL
こんばんは~~。

ああ(^^;Brainの紹介記事が素晴らしいですね…。
もう、うちとは段違いで。
私が未登録だったら、絶対ここで登録しちゃいますよ(…って、おい(^^;)
もっと文章の書き方を学ばないと駄目だな~と痛感しました(´・ω・`)


青空も森も、精一杯やってきて、どうしようも無くなっての閉鎖なんでしょうね。
ボーナス分まで支払ったら、かなりの赤字でしょうに…。
(広告費にお金かけちゃった人も、同様に赤字だったかもしれませんが(^^;)
お金を稼ぐのも使うのも、なかなか難しいものですね。(当然!(;´▽`A``)

2006/01/17(火) 00:19:08 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(ちゃいさんへ) by netkozou : URL
>ちゃいさん

お褒めの言葉ありがとうございます^^
Brain Trustの紹介文は、思ったまま書いたんです^^
至れり尽くせりのサイトだったので、文章もスムーズに運びましたし、
本当、登録して正解でした^^
で、先程くじ引いたら、またD賞でした(笑)
2円じゃなく、2ptだったんですね^^;
何気に0時のくじ引きが楽しみになってきてます(笑)

閉鎖サイトに関しては、少ないといってもどこも1500人以上の会員数でしたから、
かなりの赤字でしょうね^^;
森は、そこそこ稼動していましたが、
SUNSHINEは、ほぼ稼動してなかったですし、
青空は、登録ボーナス初期500円でしたからね…
お金儲けって言うのは本当難しいですよね^^;
リドメサイトも経営努力をするのはもちろんの事、
宣伝する側も見極める目をしっかり持たないといけないって事ですよね^^;
宣伝は、自己責任ですからね^^;
2006/01/17(火) 01:06:12 #GCA3nAmE[ 編集]
サイト重くてすいませんm(_ _)m by ケイ : URL
こんにちは~

突然ですが、ご質問があります。
流石めーるのダウンさんが急激に増えたんです。
なぜ??という状態なんです。
僕の今日の記事に書いているのですが、僕のブログまでちょっとお顔出していただけるとありがたいです。なぜ??の答えを知りたいので皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思います。
(急なものでしてコピペで失礼させて頂きます。)
2006/01/17(火) 02:47:34 #-[ 編集]
by HAPPY : URL
asianMailの復活は本当に嬉しいですよね♪
でも、閉鎖したサイトの方は、入っているけど全然期待していなかったのでどうでもいいような。。。
こんな事言ったらダメかしら(;・3・)~♪ 
だってあんまりメールこなかったから・・・
Brain Trust・・・私も登録しようとして、フリーメール不可ってところがひっかかって今だ未加入・・・
でも、この記事を読んでまた悩み中・・・ヽ(A`*)ノ≡
2006/01/17(火) 17:27:04 #-[ 編集]
by トプログ : URL


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006/01/17(火) 17:30:02 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 02:10:31 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(土) 01:44:19 #[ 編集]
遅レスもうしわけないです^^;(ケイさん、HAPPYさんへ) by netkozou : URL
>ケイさん
本当羨ましい現象ですよね^^
とりあえずコメント頂いた後速攻コメント返しに行きましたので、
そちらでと言う事で^^;

>HAPPYさん

まずは、コメント遅くなってゴメンナサイ^^;

まずは、閉鎖サイトはどこも、昨年末あたりは、かな~り影薄かったですから、
そう思えるのも仕方がないかも^^;
合併した2サイトは、金銭処理、ゴタゴタもなくやってくれたので、
私的にもあの結果はオッケーかなと^^;
青空さんは、まだみたいですけど、私会員番号若くなかったっけとちょっと不安も^^;

あと、アジアンメール、すでに一週間経過してますが、
復活嬉しいですよね^^
個人的にも復帰前かなーり力入れてたんで^^;
おかげで今は結構なペースで…^^

あとBrain~ですが、まだ登録迷い中ですか?
私は1週間前に登録しましたが、
その間に90通のメールが到着しました^^
クリック切れあんまないですし、メールの件さえ解消できれば、
かなりお勧めですよ^^
くじも楽しみになりますしね^^
2006/01/22(日) 03:36:45 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

