ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


抽選の神が降りてきた♪(GetMoney!で1000円抽選当選(笑))

お小遣い稼ぎ成果 ] 2006/01/11(水)

ポイントサイトの定番「GetMoney!」
毎日参加者誰かに1000円が当たる抽選があるのは、
登録している方はご存知だと思いますが、

本日、[祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たるの方で
1000円当選しちゃいました
^^

何か見た事ある番号あるなと思いつつ、
当選申請ボタン押したら、
今まで見られなかったHNとコメント書く欄が出現!!

駄目もとながら、毎日欠かさず参加してた甲斐がありました^^
2度当たってる人とかも結構いるみたいなので、
今後も駄目もとで参加しようと思いますw

て事で、毎日参加ボタン押すだけで1000円当たる抽選に参加できる「GetMoney!」
お小遣い稼ぎ自体もまだ4ヶ月ちょいしか経ってない
私でも総額2万円のお小遣いゲットできているサイトですので、
初心者の方でも十分稼げると思いますので、まだ登録していない方は是非お試し下さい^^

登録無料なので、損する事はまずないですし^^
(GetMoney! 登録は↓からどうぞ^^)
get-ml.gif

*「GetMoney!」詳細は、こちらの過去記事でご確認を


そう言えば、昨年末にもeライフ系列の広告主限定の抽選で「eライフナビダブル特典利用券」
(フッター広告1ヶ月表示+トップバナー3万回表示の2つの無料配信をサービス)
が当たったんですよ^^

くじ運はあんまり良くないのに、立て続けにこの手の抽選当たってるので、
何か悪い事に遭遇しそうで、先々心配です^^;

【PR】
リードメールサイト紹介は、
未だ工事中多しなHP 「無料で増やそう♪ネットdeお小遣い稼ぎ」
(各リードメールサイトの紹介はすでに完成済み)

にて紹介していますので、こちらもご利用いただければと思いますm(_ _)m




応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
(ただ今人気ブログランキング急降下中w)

blogranking.gif


週刊ブログランキングくつろぐ


スポンサーサイト
19:27 | トラックバック:1 | コメント:22 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/156-930f37c9

トラックバック

1ヶ月後にはアフィリエイト報酬が確実にアップ!

「やっぱり、アフィリエイトは稼げない!」そう思ってあきらめていませんか?実は私自信、そう思っていました。どうしてもアフィリエイトで収入が欲しくて様々な商材、ノウハウを手に入れてきました。しかし正直、ほとんど収入がとれず、ガッカリな毎日でした。....
2006/01/12(木) 22:12:00 | アフィリエイト情報にウンザリしていました。でも・・・

コメント

by 20代のさらりーまん : URL
広告は一回出すと、はまってしまってどんどん出してしまいました。
プレジデントは中心に広告したのもありますが運よくダウンさんがついてくれました。配信も多いんで期待してます。
流石めーるは流石めーる以外の広告のときにちょっと期待したんですが、全然だめでした。
やっぱりもう難しいんですかね?
ちなみに、netkozouさんの広告も見かけたことがありますよ!
2006/01/11(水) 22:07:30 #-[ 編集]
いいな~ by きのっぴ : URL
流石に忙しくて毎日チェック出来なくなっているものの一つです。
1回でも当たれば、頑張ってかよっちゃうんですが、会員数を考えると
どうも後回しに・・・・
ちょびリッチすら最近ご無沙汰状態です。
私も広告の魅力にはまり始めました。
昨日のさくらはかなり早かったのですが、いきなりサーバーダウンで泣きましたが(ノ_σ)クスン

早いと効果がある時と、ない時の怖さがわかっただけ勉強になったと
思っています。
これからも、いろいろ教えてね~
((w(^∇^)w))バイバーイ
2006/01/11(水) 23:52:00 #lMBqkpAs[ 編集]
by HAPPY : URL
新年早々、ラッキーですね♪羨ましい・・・運を分けてくだされ(つд`)゜。
そういえば、Get Money
毎日クリックしているけど
当たらないな(笑)
この間、久々にスロットで
ちょっと勝ってしまったことで、今年の運は使い果たしてしまったっぽいです・・・・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
2006/01/12(木) 00:32:59 #-[ 編集]
コメントありがとうございました(20代のさらりーまんさん、きのっぴさん、HAPPY さんへ) by netkozou : URL
>20代のさらりーまんさん

広告ラッシュ、お疲れ様でした^^;
私も同じ日に広告出していた事もあり、
PTCの動向を気にしてたのですが、
取っても取っても現れる20代のさらりーまんさんのPTCに驚いてました^^;
でも、広告出し始めの時って、連発したくなる気持ち分かりますよ、
私もそうでしたから。
(今もそうですけど^^;)
成果は、上々だったようで、本当に良かったですね^^
特にPRESIDENTは、羨ましい限りです。
あのダウン獲得数だとダウン報酬のみでも5日で換金できそうですね^^
それと流石さんのダウンですが、
正直、20代のさらりーまんさんが利用したサイトでは、厳しいと思います^^;
西成はもしかしたらありえるかもしれませんが…

ただ、流石さんの会員数は、活動してない会員さんを削除しても、
増えてきてますので、もう無理って事はないですよ。
事実、昨年の12月に、
2度の広告で流石さんのダウンを5人獲得してますので^^
ただ、流石のダウンさんは、今やプレミア状態ですからね^^;
以前はここに貼ってるだけでも7人くらい付きましたし^^;
とりあえずここではこんな所にしておきますw

>きのっぴさん

確かにあの会員数見ちゃうと、当たるわけないよと思えますよね^^;
でも実際くじ参加してるのは、一番参加できるところでも2000人くらいですよ、
ってそれでもかなり確率低いですが^^;
ポイントサイトは、一度離れちゃうとなかなか戻れないのも分かります^^;
私も沢山そんなサイトがありますので^^;

きのっぴさんもついに広告の楽しさに目覚めちゃいましたか(笑)
貯蓄減りますよ~^^;
昨夜は、かなりの速さで広告配信されてましたね、
頑張ってるなぁと感心しました^^
ただあちら側のサーバーが、いただけませんでしたが^^;

でも、勉強になったと思える気持ちは、本当に大事ですよね^^
そこでめげちゃうと意味のないものになっちゃいますから^^

私は、広告配信回数は多いですが、
成果は、他の方と比べるとどうなんだろ???って感じなので、
どこまで的を得てる事がいえてるか正直怪しいですが、
とりあえず聞いてみるだけ聞いてみてください。
聞き流しちゃってもいいですから(笑)
ちなみに、いただいた1000円は、
すでに流石さんの広告に費やし、900円消えました^^;

>HAPPYさん

本当、新年早々ビックリな出来事でした^^
いつか当たると思いつつも半分以上あきらめてた抽選だったので^^;
でもとりあえず参加だけでもしてれば、チャンスはある訳だし、
HAPPYさんも当たる可能性はありますよ^^当たり前の事だけど(笑)
でも、1000円抽選当選より、スロットでちょっと勝った方が利益は上なんでは?(笑)
2006/01/12(木) 02:33:35 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ"^_^" by きのっぴ : URL
今日めげずにグロに広告依頼
今日は半額なんです。
360円振り込んだら、半額180円すぐに振り込んでくれました。
(360円で、既に半額と思っていました)

が、しか~し。18:00ころ申し込んで、ふむふむいい時間だ~と思っていたら、またまたサーバー調子悪いです。
まだ配信されてないみたい。
もうすぐ5000人ですからね~

早い時間の広告は、ブログで出してないんですよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
先日のグロも翌朝サービス配信してくれましたし、ブログだとしてくれないそうですね。
まだまだ勉強です。
ところでCOLORSの広告料金見ましたか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよ
企業しか出さないでしょう・・・
クリック広告は5秒0.3円でした。
それでも凄い値段でした。
112個もありましたが・・・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/01/12(木) 22:55:30 #lMBqkpAs[ 編集]
by あい : URL
初めまして!小遣いキングさんの所からきました♪ゲットマネーの1000円プレゼント当たったんですね!!すごい!(^^)
また、ゆっくり遊びに来ます。
2006/01/13(金) 08:05:42 #-[ 編集]
by ちゃい : URL
当選おめでとうございますー
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

あそこは倍率が相当なものだと思っていましたが、実際に当選した方の話を聞くと、がぜん自分も当たるような気がして来ました(^^;
皆さんマメに当選申請してらっしゃるし、毎日見てるんでしょうね。

ところで先程記事にしたばかりなんですが、青空メール、もう駄目でしょうか(--; あのまま閉鎖って気がしてます。
2006/01/13(金) 16:22:44 #-[ 編集]
by Sarhto : URL
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
当選おめでとうございます。
あたしは一度も当選したこがないです・・・
うらやましい・・・・

ポチ凸
2006/01/13(金) 17:38:25 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 22:12:46 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 00:31:09 #[ 編集]
by roro : URL
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰していましたが^^;
Get Money!当選おめでとうございますー^^
すごーい本当に当たるんですね
私も、毎日ポチポチしてますがかすった事すらありません(*´艸`)プ
eライフ系は3度程当たりましたが、結局5円ボーナス止まりです。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログで、作る作ると言ってなかなかupできなかったHPをやっと紹介しています
感想などいただけたら嬉しいですヽ(*´ー`*)ノエヘヘ
2006/01/14(土) 00:36:26 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 01:13:57 #[ 編集]
by あい : URL
おはようございます。改めてじっくり遊びに来ました。リードメールの情報がすごい量ですね!
私もアンケートリサーチの情報を頑張って増やさなければと思いました~(^^)
それにオンゲーの匂いがちらほら・・・。私はほぼPSOオンリーですがコルムやってるメル友もいたりします。
相互リンクの件とってもうれしいです。今日中にはリンク貼らせてもらいますのでよろしくお願いします。
2006/01/14(土) 06:32:38 #-[ 編集]
こんにちは by chobikichi : URL
GetMoney当たったんですか、凄い!!
いつも押してるけど、ロクに数字など見てません(笑)
eは6000で出しました。
前にnetkozouさんが消化遅いと教えてくれましたが、
兄んとこがひょっとするかもってスケベ根性丸出しでチャレンジしました。
結果は54時間位かかったみたいで、我慢しきれずに流石でも出したので効果?
ですが、多分殆ど坊主状態でしたね。
最近10人位では満足できなくなってしまいました・・・、あほです。

椰子は南国です。
たいした紹介でもないのにポツポツと7人つきました。
口は12人です。配置を変えればいいってもんでもないみたいですね。
やっぱ、タイミングかと。
取りあえず、はじめたばっかで取りあえず流石に登録してみました
って人に見ていただければラッキーみたいな。
年末一気にドカンと複数登録してくれた人もいましたしね。
今日は週末クリッカーに狙われるておわるんだろうなぁ。
明日は、やっぱり亜細亜強化の広告ですか?
2006/01/14(土) 14:36:38 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 19:47:06 #[ 編集]
こんばんわ by きのっぴ : URL
困ったことになりました。
ハードディスクが壊れました。
2週間ほどネットカフェ通いです。
今日も広告出しちゃったし、
グロも予約したのはいつになるか・・・
一応毎日メールチェックだけになりそうですが、
戻ってきたらまたいろいろ教えてくださいね。
さようならーーーくすん・・・
顔文字も出ない・・・・
2006/01/14(土) 23:36:05 #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 01:56:09 #[ 編集]
沢山のコメント感謝です&遅レス申し訳ありませんでした^^; by netkozou : URL
まずは共通コメで、
沢山のコメント&GetMoneyのご祝辞どうもですm(_ _)m

金、土曜は、空いてる限りの時間、新宣材作成&アジアン再開待ち(笑)してたため、遅レスになってしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>きのっぴさん

PCトラブルになってしまったそうで^^;
そう言うトラブルの話を聞くと、
自分のPCもいつトラブるか分からないだけに、
ビクビクもんです^^;
先日DVDの読み込みが出来なくなってしまっただけに、
うちのもそろそろやばいかもしれません^^;
2週間ネットカフェ通いとなると、ちょっとした出費になっちゃいそうですが、
頑張ってくださいね^^

いち早い復帰を期待しつつ、復帰後は、またよろしくお願いしますねm(_ _)m

>あいさん
また足を運んでくださってありがとうございます^^
アフィリエイトの事も書かなきゃと思いつつも、
慣れてきたリードメールの記事を書いてしまう物で^^;
オンラインゲームは、今は全くやってないんですよ^^;
アフィリエイト登録したからには、何か宣伝しようかなと思って、
ちょこっと貼り付けてみてますが、結果は…^^;
リンクの件、ありがとうございます。この後こちらも作業して、完了しましたら、
そちらにコメント書かせて頂きますね^^
それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ちゃいさん
まずは昨日はありがとうございましたm(_ _)m
初日からお互い多数のメールで大変でしたね(笑)

さて、GetMoenyの抽選ですが、
実は、私の友人の奥様が私より先に抽選当たってたんですよ~。
しかも1週間で2度も^^;
なので、いつかは自分も…なんてちょっと思ってたんです^^
今回報告した事で、もしかしたらブログ仲間のどなたかに、
運が伝わる事を期待しつつ、二度目の当選もちょっと期待したいと思います^^
あと青空メールは、どうなんでしょうね^^;
正直、このまま消えちゃう予感が大だったり^^;

>Sarhtoさん
GetMoney!の抽選、多分機械が数字を選んでるんだと思いますが、
こればっかりは機械しだいですからね^^;
懲りずに参加してれば、いつか機械が選んでくれるかもなので、
登録あるのみですね^^;

>roroさん
eライフのくじ、3度も当たったんですか~。
私もちょこちょこやってたんですけど、
全く音沙汰なく終わってしまいました^^:
ま、広告主の方でこちらも1000円分の広告当たったから
欲張っちゃいけませんよね(笑)
あとHP開設おめです^^
そちらのブログにコメントは書かせていただきました^^
私も早く完成させなきゃなぁ^^;

>chobikichiさん

GetMoney!のくじは当たったものの、最近どうも宣伝の成果が芳しくないので、
運気が持っていかれたかもしれません^^;

>最近10人位では満足できなくなってしまいました・・・

私も始めた当初に比べると、どんどん貪欲になってきてるかもしれません^^;
てか、私が宣伝始めたときって、
今より競合してた人が少なかった感もあり、
一回2500位で宣伝しても、かなりの成果出たんですが、
最近は、私がどんどんへたれになってるのか
なかなか成果が出なくなってます^^;

椰子=南国でしたか~。
私も何気に現在8人登録して頂けました^^
やっぱ仰るとおり、始めたばかりの方に上手く当たると、
色々登録してもらえる感じもありますから、
一番大切なのは、タイミングでしょうね。

>明日は、やっぱり亜細亜強化の広告ですか?

ご推測の通り、亜細亜復活当日ですから、
亜細亜メインで宣伝します^^;
というか登録可能になって、すぐに兄者に連絡して、宣伝掛けました(笑)
ちなみに今回は、宣材、土曜に急遽作った物にしてます。
基本パターン二つあれば、
多少は飽きられないかななんて思ったわけですが、
結局、枠組みとか文章とか同じなんであんま意味なかった気がします(笑)
とりあえず、亜細亜は、現段階で運良く私の目標数に到達しましたので、
これで宣伝は、ちょっと休憩しようかなと思ってます。
まだクリック数も残ってますので、多少は伸びてくれると思いますし、
恐らくこれから「復活!アジアンメール」のタイトルの広告が多々出そうな気がしますので、
これ以上深みにはまるのは、リスクがでかい気がしますので^^;
でも中途半端な数になったら、宣伝するんでしょうけどね(笑)
2006/01/15(日) 02:52:24 #GCA3nAmE[ 編集]
by ケイ : URL
こんにちは~

携帯は、パケホじゃないと確かに厳しいですよね~!!

でもアフィリエイトは、リードメールみたいにクリックする手間がない分時間には追われないですよ~
2006/01/15(日) 16:39:26 #-[ 編集]
ご挨拶 by sora : URL
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大変遅いご挨拶になってしまいました(゚o゚;
こんなマイペースなsoraですが
今年もよろしくお願いしますね・・・。
今日は ご挨拶のみで ポチして帰ります( ・ω・)ノ
2006/01/15(日) 23:11:03 #EHcpG0.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 18:46:27 #[ 編集]
コメントありがとうございます(ケイさん、soraさんへ) by netkozou : URL
>ケイさん

やっぱり定額せいのじゃないと厳しいですよね^^;
アフィリエイトは、確かにリドメほど手間は掛からないかと思いますが、
問題は、売り上げられるかどうかなんですよね^^;
その辺は色々な所で勉強していきたいと思いますが、
情報に疎いので上手く出来るかな(笑)

>soraさん

こちらこそご挨拶が遅れまして、申し訳ありません^^;
あけましておめでとうございます^^
私のほうもHP作成等重なり、なかなか記事が書けないでいますが、
今年も昨年同様よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/16(月) 20:33:39 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

