ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


今年初の入金は???

リードメール系 ] 2006/01/03(火)

本日、今年初の「イーバンク銀行への入金」がありました♪

今年初は、お正月でも配信量一番の「流石めーる」になるかなと思っていましたが、
今年初の入金は、「開花亭」でした♪

12月までの報酬お知らせメールで、今月報酬が振り込まれる事は確定してたとは言え、
「振込みは14日までに」とあったので、振り込まれるのは、10日付近かなと思っていましたが、
管理人さんもお正月休み中にもかかわらず、
お知らせメールから2日半と予想以上の速さで入金してくれました^^
対応が早い所は、本当信頼できますよね。

ちなみに報酬額は、「1337円」^^
12月の高額PTCを恐らく半分位取れたのと、
ダウンさん分の報酬で結構な額となりました。
(登録してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m)
それと、払い出しですが、500円単位での払い出しと思ってましたが、全額払い出しでした。

昨年12月から、報酬払い出しが500円からに改定され、更に魅力的になった開花亭、
今年も要注目サイトですね^^


★開花亭 詳細★

・登録 無料
・報酬払い出し  500円~
・紹介制度  3段階 (13%-8%-1%)
・メール広告単価 0.25~(円)
・クリック広告単価 0.2~(円)
1クリック 40円等の高額PTCが輩出されます
(開花亭 登録は↓からどうぞ^^)
kaikatei

今回紹介した開花亭や他リードメールの詳細等は、
未だ工事中多しなHP
「無料で増やそう♪ネットdeお小遣い稼ぎ」
(各リードメールサイトの紹介はすでに完成済み)

にて紹介していますので、
こちらもご利用いただければと思いますm(_ _)m


お年玉もとい、応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
(ただ今人気ブログランキング急降下中w)

blogranking.gif


週刊ブログランキングくつろぐ


スポンサーサイト
20:55 | トラックバック:0 | コメント:15 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/153-87023f9b

トラックバック


コメント

by 20代のさらりーまん : URL
変更ありがとうございました。
ホームページもたちあげたんですね!さすがです。
これからもよろしくお願いします!
2006/01/03(火) 21:55:42 #-[ 編集]
こんばんは by apple soda : URL
あけましておめでとうございます。
開花亭 入金ですか?! 羨ましい~
PTCを半分位取れたとは凄い!
私はほとんど取れてません。。。
マメにチェックして私も頑張らないとっ
今年はかなりのんびりペースでいきますが
今後とも宜しくお願いします。
2006/01/03(火) 23:08:33 #9Ti/rdio[ 編集]
コメントありがとうございます^^(20代のさらりーまんさん、apple sodaさんへ) by netkozou : URL
>20代のさらりーまんさん

再度のコメント、ありがとうございます^^
HPは、ブログと違って記事が流れる事ないので、
ちょっと頑張ってます^^
一度出来ちゃえば、ある程度更新しなくてもオッケーですし^^;
でも、まだまだ完成には程遠いですけど^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね^^

>apple sodaさん

明けましておめでとうございます^^
開花亭は、サイトオープン直後から宣伝してて、
その結果ダウンさんが結構付いてくれてますし、
しかもかなりの人気サイドい成長してくれてるので
お陰で換金する事が出来ました^^
高額は、管理人さんが結構深夜に出してた時のを
大体取れたのが大きかったです^^
深夜部門は、競争率低いので、多少遅れても間に合う事あるので^^
12月から500円換金になったので、コツコツやっていけば、
換金もそう遠くないと思うので、
お互い頑張りましょう^^

それではこちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2006/01/04(水) 00:07:30 #GCA3nAmE[ 編集]
by ケイ : URL
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました

HPすごいですね~自分も実は一時期作ろうとしてホームページビルダーみたいの買ったのを覚えてます(開けてもいないのですが)僕に2サイト運営というのは無理な気がして。。。

というわけで、
今年もよろしくお願いします!
2006/01/04(水) 20:13:44 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! by きのっぴ : URL
私も開花亭の振込みが思ったより早くて
V(○⌒∇⌒○) ルンルンしてました。
しかし、額をみてびっくり(@_@;)
私の約2倍です。
高額PTC夜の部はほとんど取れませんでした。(ノ_σ)クスン
HOの方は、私は一時中断。昨日からリドメクリックに追われています。
(〃´o`)=3 フゥ
2006/01/05(木) 14:55:49 #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 15:44:08 #[ 編集]
by Sarhto : URL
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あっという間に正月も明けたって感じです~
またいつもの普通の生活が・・・
どよ~~ん(ーー;)
すみません・・本日は独り言のような足跡と
応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/05(木) 19:23:20 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは~♪ by roro : URL
今年初の入金おめでとうございます^^
開花亭、私は来月に換金になるんじゃないかと。。。
休みボケか、なかなかブログの更新も訪問も出来ていませんが、どうか見捨てないでね~
リドメの配信が再開されて、前のペースをつかみきれていません(>_<)
2006/01/06(金) 02:12:28 #-[ 編集]
by HAPPY : URL
あけましておめでとうございます~
ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
今日から普段どうり活動再開です☆
今年も元気全快!主婦パワーで頑張っていきますので
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

2006/01/06(金) 19:50:13 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(ケイさん、きのっぴさん、Sarhtoさん、roroさん、HAPPYさんへ) by netkozou : URL
>ケイさん
明けましておめでとうございます^^
二サイト運営は確かに大変ですが、
HPの方は、基本的な物を作ってしまえば、
ブログのように記事が流れたりする事がないので、
管理的にはブログより楽かもしれません。
ただ何も更新しないようでは、誰も来てくれなくなっちゃいますので、
適度に更新しなきゃいけないんですけどね^^;
とりあえず私は作り途中なので、最後まで乗り切ろうと思いますが、
さてどこまで持つやら…^^;
それでは、昨年同様、今年もよろしくお願いします^^

>きのっぴさん
開花亭は、本当対応早かったですよね^^
一時期深夜に10~40円クラスの高額PTCが
結構出た時期があったので、
それを取れてたのが大きいですね。
後は、ダウンさんからの報酬も結構入ってるのですが、
ダウンさん獲得するのに、結構資金を使ってるので、
どうにかこのペースを維持したい所ですが^^;
私の方もリドメ本格始動した事で、HP作成はかなり停滞気味です^^;
ブログも停滞気味なので、そろそろ正月ボケ治さないと^^;

>Sarhtoさん
本当、お正月ムードもあっという間に過ぎましたね^^;
ま、私の場合、年末年始に掛けて、時間の空いてた限りをHP作成に当ててたので、
今年は、あまりお正月に浸ってなかった感じでしたが^^;

>roroさん
ご祝辞ありがとうございます^^
開花亭は、高額PTCで注目されてますが、
メール配信も好調ですし、単価が結構いいですから、
かなりpt貯まりますよね^^
来月換金に向けて頑張ってくださいね^^
私もなかなか以前のペースに戻りません^^;
リドメもブログもHPもと、何からやっていいか分からなくなってきてます^^;

>HAPPYさん
明けましておめでとうございます^^
今日から活動開始との事、
私のほうは、どうも昨年の調子が未だ戻ってきませんが、
HAPPYさんに置いて行かれないよう、頑張らなければ^^;
それでは、昨年同様今年もよろしくお願いします^^
2006/01/06(金) 23:50:56 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ~ by きのっぴ : URL
>DUCKTAILはSunlightMailと合算で1000円到達したんでしょうか?

そうなのそうなの~
私も前に問い合わせをした時は、
何の返事もなかったんだけど、
SunlightMailが、7$になって、移動してくださいってメールしたら、
すぐにやってくれたよ~
入金も10分後には入っていてびっくり(*_*)
ちょっと、有料会員にも興味持ち始めてます。
SunlightMailは、ラッキーでしたよね、ただいつまで続くか心配なところのひとつです。
2006/01/08(日) 00:56:30 #lMBqkpAs[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m(きのっぴさんへ) by netkozou : URL
>きのっぴさん

早速ご回答ありがとうございました^^

どうすればいいか聞くと回答なしは同じだったようなので、
移動してくださいって方向でメールすればしてくれるようですね。
て事で、きのっぴさんからコメント頂いて、
速攻メールしてきました(笑)
ま、時間が時間ですし、連休中なので、
来週までは待ってみますが、
また対応なしなら、合算してくれるまでメール出してみます(笑)

>ただいつまで続くか心配なところのひとつです

今の感じでは心配ですよね^^;
なので、合算請求できる状態になったら、
即換金請求しようと思ってたんですが、
回答なしに正直参ってたんです^^;
なので、今回教えていただいてかなり助かりましたm(_ _)m

>有料会員にも興味~
私も有料会員には興味ありです^^
勢いある開花亭は特に興味あるんですが、
ちょっと高いんですよね^^;
(確か9000円(1年有効))
でも、ダウン報酬も上がるし、ダウンさんも3名付けてくれるみたいですし、迷います^^;
なんかくじでも当たればなぁ(笑)
2006/01/08(日) 01:41:53 #GCA3nAmE[ 編集]
おはよ~ by きのっぴ : URL
昨日はΣ(・o・;) アッ今日だ、
ありがとうございます<(_ _*)>
うれしいな~
何かおすすめあったら教えてくださいね。
2006/01/08(日) 09:01:40 #-[ 編集]
by ケイ : URL
こんにちは~

アフィリにも力入れていくんですね~~僕も最初はリードメールだけやっててその後アフィリに手を出したって流れでした。

HPは僕も作りたいんですが、時間の余裕があまりなくなってしまう気がするので手がつけられない↓

今年もがんばましょ~
2006/01/08(日) 16:13:57 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^(きのっぴさん、ケイさんへ) by netkozou : URL
>きのっぴさん

まずは、夜分遅くにどうもありがとうございました^^
お昼頃、新Sunlightの管理人さんから報酬移行完了通知が届き、
その後即換金申請したら、仰っていた通り、
10分くらいで入金して頂けました^^
あそこまで迅速にやってくれるなら、
手続法くらい書いておいてくれればいいんですけどね^^;
不思議なサイトです^^;
あと、喜んでいただけて何よりです^^
私も登録してもらえるように頑張らなきゃ^^;
アフィリエイトの収入実績は、アップ募集の際に、きのっぴさんに登録してもらった
アドリンクぐらいな物なので^^;
新しいのを見つけたらご報告等させていただきますが、
皆さん、情報仕入れるの早いですからね~(笑)

>ケイさん

アフィリエイトにも力を入れていくと自分で言ってはみたものの
発言通り出来るかは???です(笑)
ただ、昨年よりは頑張ろうと思ってますので、
ケイさんのように、分かりやすい記事作りが出来る様に頑張ってみます^^
今の私の記事は長いだけなので^^;

HPは、確かに慣れるのと完成までに時間掛かるので、
結構時間取られるのがネックですね^^;
ただ、ブログと連結と言う形で、一覧等でHP使うのは便利かと思いますよ。
宣伝等するのにも重宝すると思うので^^
2006/01/08(日) 23:24:48 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

