ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

未分類 ] 2005/12/31(土)

またまたお久しぶりです^^;

約一週間ぶりの投稿ですかね。
今月後半は、ブログ紹介文の「毎日更新をモットーに・・・・」
なんてどこ吹く風になってしまってました^^;

前回同様、コメントいただいていながら、返信等できず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、アップさん募集のお誘いを頂いていながら、
記事作成に時間が取れない恐れがあったので参加できず、
こちらも重ね重ねになりますが、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

理由は、何を血迷ったか、この忙しい年末に、
空いた時間ほとんどを利用して、0からHP作成に勤しんでしまったのが原因でして…^^;
そのくせ、作業はまだ半分位しか進んでおらず…
そんな状況にもかかわらず、本日明け方サーバー上に工事中だらけのHPをアップ^^;
流石めーるのPTCでご覧になった方もいるかもしれませんが、
工事中だらけのHP、良かったら冷やかしにでも来て下さい^^;
(ま、掲示板も工事中なので冷やかしも出来ませんが^^;)

「無料で増やそう♪ネットdeお小遣い稼ぎ」

現状は、↑でも書きましたが、工事中だらけですが、
多少なりとも参考になるような物が作れればと思っていますので、
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて・・・
とこちらで続けると長くなりそうなので、
続きは続きを読むにて^^;

その前に・・・
応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
(ただ今人気ブログランキング急降下中w)

blogranking.gif


週刊ブログランキングくつろぐ


さて、今年も残す所後数時間となりましたね。
ネットでのお小遣い稼ぎを始めたのは、今年9月頭からですから、
約4ヶ月が経過した事になります。
本当、月日が経つのは早いですね。

「ネットやって、お金もらえるの?怪しいな…」
「でも、もしお小遣いゲットできるなら、おいしいよなぁ…」的に
半信半疑で始めたネットでのお小遣い稼ぎ、
気づいてみると、宣伝も含めて、リードメールメインにどっぷり浸ってる自分がいますw

しかし、これだけの期間、ネットでのお小遣い稼ぎ活動を
続けられると思ってなかったのが正直な所です。

ここまで続くなら、
訳の分からんHN「netkozou」なんてつけるんじゃなかったと、
ちと後悔してますがw、
URLの一部にもなってしまってるので、
移転等も作業考えると…ですし、来年以降もこのままとなりそうです^^;

また、三国志大戦の事をまるで書かなくなってる以上は、
こちらのタイトルも変更しなきゃなぁと思いつつ、
作業の手間をとらせるのもなんだし…
とタイトルの方も来年もズルズル行くのかなと…^^;


なんだか、個人的な事で話が脱線しだしたので、
強引に修正・〆に入るとします^^;

て事で、来年のお小遣い稼ぎ関連での目標を。

①今年中に行うかもと言いながら、
ついに実行できなかった「第2回 アップさん募集」の開催


流石めーる
↑の直ダウンさんを今の倍にしたい(爆)

③売り上げとか関係なく、アフィリエイトにも着手する^^;


prize-prize
↑で一回宣伝出す(爆)


①に関しては、HPコーナーの更新がもう少し進んだら、早々と実施します^^
(多分リンクスタッフメインだと思います。リードメールはないかも^^;)
その際は、参加いただける方には、前回同様ご協力を頂く事になりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

②は、目標と言うより、願望???なので、コメントもなし^^;
  &
達成できる自信もなしw

③は、私のやる気次第ですね。売り上げは関係ないので^^;
HPの方にスペースを設けてる関係上、やらざるを得ないとも言えますが^^;
一応、売り上げも今年以上にしたいと思います。
ちなみに今年は総額719円、これはどうにか越えたいです^^;

④は、「PrizePrize」で広告出せる位頑張るぞと
言う意気込みでネットでのお小遣い稼ぎをすると言う事で。
多分、ここで宣伝出せる位ネットでのお小遣いが貯まったら、
自分の性格上、他で宣伝乱発すると思いますので、
実現性は、かなり薄いですが^^;

て事で、今年最後の記事は以上。

来年の事を考える前に、
まずは、HP作成でほとんど手付かずになってる部屋の掃除に取り掛かります^^;


それでは、皆様良いお年を^^

来年も駄文&長文の当ブログ&まだ完成には程遠そうなHPを
よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
17:50 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/151-95ffbe6e

トラックバック


コメント

こんばんは~! by さん吉 : URL
今年はいろいろとありがとうございました^^
新ホームページはなかなかボリュームあって本格的ですねぇ
完成させるの大変でしょうが、がんばってくださいね!
それではよいお年を~(^^)ノシ
2005/12/31(土) 19:26:15 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(さん吉さんへ) by netkozou : URL
>さん吉さん
HPは、以前別のもので作成してたので、
作り出すとああした方がいいかなとか
色々手を付けたくなっちゃうんですよね^^;
まだまだ工事中だらけですが、出来るだけ早く、
ちゃんとオープンできるよう頑張ります^^

こちらこそ今年はアップ募集等、
ご協力くださいましてありがとうございました^^
また、なかなかコメントをつけることが出来ず申し訳ありませんでした^^;
来年もこれに懲りずお付き合いいただければと思いますので、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/12/31(土) 19:39:31 #GCA3nAmE[ 編集]
よいお年を~♪ by roro : URL
今年も残りあと数時間ですね
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
HPは流石めーるで見てもしやと思いましたが、やっぱりでしたね^^
とっても盛りだくさんになりそうですね
早速ですが、相互リンクお願いできますか?
①ぱちり★すきこそものの★
http://pachiri.blog23.fc2.com/
③バナーなし(いつか作りたい^^;)
④初心者でも出来る小遣い稼ぎを紹介中♪
でよろしくお願いします
忙しいのに、さらに忙しくさせてしまって申し訳ないですが。。。

来年の目標叶うといいですね^^
それでは、来年もより良い年になりますように
2005/12/31(土) 20:52:50 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます by きのっぴ : URL
先日はアドバイスありがとうございました。
おかげで昨日流石に広告出したら、
ダウンさんの管理にてんやわんやです。

何故か流石にも、ダウンさんが増えていて、サポート申請は出ていないという不思議な事態に少々戸惑っています。
HP見ました~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
実は私も取り掛かってるんですが
わからない事だらけで、一向に進みません。
がんばるぞ~
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
2006/01/01(日) 12:48:03 #lMBqkpAs[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^(roroさん、きのっぴさんへ) by netkozou : URL
>roroさん

昨日の広告は、表の部分を基本的に変えてなかったので、
分かる方には分かるかなと思ってましたが、
やはり気づかれたようですね^^

それとリンクの件、ご連絡ありがとうございました^^
報告遅れましたが、リンク完了いたしましたので
二箇所のリンクをご確認ください^^
それでは、昨年同様、今年もよろしくお願いします^^

>きのっぴさん
広告、効果が出た様で何よりです^^
年末年始の忙しい中、管理も大変だと思いますが、
サポート管理で嬉しい悲鳴をあげられるスタートなら、最高ですよね^^
今年も管理等頑張ってくださいね^^

それと流石のダウンさんも獲得なされたとの事、
コメント読ませていただき、いいなぁと思いつつ、
私も一応チェックしに行ったら、
なんとビックリ、私も流石のダウンさんが1人増えてました♪

きのっぴさんもHP現在作成中のようですね^^
分からない点が出てきたら、一言言って頂ければ
もしかしたら、答えられるかもしれません。
ま、私もまだまだ分からない所だらけですけど^^;
何はともあれ、お互い、完成めざして、こちらも頑張りましょう!

それでは、昨年同様、今年もよろしくお願いします^^
2006/01/01(日) 14:47:53 #GCA3nAmE[ 編集]
明けましておめでとうございます by roro : URL
今年もよろしくお願いいたします^^
HPのリンク確認しました♪
1番乗りですね(@゚ー゚@)ありがとうございます
私の方でも、リンク致しましたのでご確認よろしくお願いします
それでは、お小遣い稼ぎ頑張りましょうね~♪
2006/01/01(日) 17:38:57 #-[ 編集]
謹賀新年 by samurai : URL
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
 正月休みはだれけますね 時間があるのでブログの整理をしたいと思います
では(コピペで新年の挨拶回り・・・すみません)
2006/01/02(月) 17:31:06 #-[ 編集]
by Sarhto : URL
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸
2006/01/02(月) 18:05:00 #z8Ev11P6[ 編集]
今年もよろしくお願いします(roroさん、samuraiさん、Sarhtoさんへ) by netkozou : URL
>roroさん

こちらこそリンク作業ありがとうございましたm(_ _)m
こちらも先程リンク確認いたしました。
そう言えば、リンクの説明でバナーうんぬん書いてますが、
良く考えたら、まだ自分の所のバナーを作ってませんでした^^;
完成したら、そちらを貼って頂けると有難いので、
その際はよろしくお願いします^^

>samuraiさん

こちらこそ昨年はお世話になりましたm(_ _)m
昨年同様今年もよろしくお願いします^^
私も正月休みでだらけてますよ~^^;
HPも早く完成させなきゃいけないのに、
なかなか作業が進みません^^;

>Sarhtoさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
お互いいい一年になると良いですね^^
2006/01/02(月) 23:35:56 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

