ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


1日半ぶり?更新&・・・

懸賞・お小遣い系 ] 2005/12/06(火)

1日お休みしましたが、今日から再開。
別にズル休みをしていたわけではありません^^;

昨夜からつい先程までの空き時間、

管理人お勧め&新着リードメール集

の改良をしてたので、
ブログの確認等もほぼ行ってなかったんです^^;
オンラインの状態ながら、ほぼオフラインと言う感じですかね。

と言うわけで、約2日の間でコメントいただいた方々、
返事が未だ返せぬままで、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

で、改良した「管理人おすすめ&新着リードメール集」、
先程ようやくほぼ完成となりましたが、
まだアップロードはしていない状態なので、
今↑クリックしても、まだ旧Verです^^;
のちほど上げるので、冷やかし程度にでも覗いていただければ幸いですm(_ _)m
(見ての感想など書いて頂けると更にありがたいです。特にこの辺変えた方がいいなどの修正点。)

以前よりは、大分見やすくなったとは個人的には思ってますが、
結局縦長状態です^^;
どうもシンプルにまとめられない、この辺が才能のなさと言う所ですね^^;

さて、個人的な事は、ここまでとして、
今日は、また新リードメールが誕生しましたね。

サイト名は「THE HOP」ですか。
普段なら宣伝をする所ですが、今回はいたしません。
理由は、まだ登録してないからです^^;

一応、登録してみようかなとは思ってますが・・・

PS

日記更新してない間に、
AirCassyにお二人の方が登録してくださってました^^

もしかしたらサポートサイトさん経由かもしれませんが、
もし違うのであれば
これも皆さんのリンク等のご協力の賜物だと思います。

登録してくださったお二方

リンクしていただいている各ブログ管理人様
登録orリンクご協力、真にありがとうございますm(_ _)m


応援クリックをお願いします^^

blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ



て事で、本編で予告もしてないのに、
続きを読むの方に追記^^;


新着リードメール「THE HOP」のアップさんを密かに募集

応募方法 この記事へのコメント記入。

条件 特になし

締め切り日 12/08 22時まで 
      
発表    12/09中に発表→登録

抽選方法 前回同様手作り簡易くじ

・今回は、募集サイト1サイトのみ&密かにアップさん募集をしてるので、
前回のように記事にはしなくて結構です^^;


・初めましての方も大歓迎です^^

*ただし、お初の方は、このブログをお持ちのブログ等の
リンク集に追加をお願いします。
もちろんこちらからもリンクはさせていただきます。
(ブログ等ない方でも応募は受け付けます^^)

なお、短期間の募集なので、
参加者途中経過等もしないつもりですので、
ご了承ください^^;

以前宣伝なしの状態で参加者0だっただけに
今回も0もありえそうですが、
ご応募お待ちしてますm(_ _)m
スポンサーサイト
23:39 | トラックバック:1 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/133-324d4d34

トラックバック

ブログ名募集

背景? おっ拝啓  僕のブログを読んでくださっている方々へ(*´∀`*)コンニチワ~♪ このブログが人気ブログランキングで100位以内(執筆時99位)に入ることができました。これも一重に皆様方のおかげででございます。【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ 人
2005/12/07(水) 17:05:46 | おこづかい帳

コメント

こんばんは~♪ by roro : URL
なになに!?
>新着リードメール「THE HOP」のアップさんを密かに募集
立候補しますヽ(*´∀`*)ノ
ちょうど今、THE HOPを記事にしたところです^^
かなり簡単な記事ですけど。。。(汗
まだメール配信も少ないので。。。
当選するといいなぁ~^^

にゅう「管理人おすすめ&新着リードメール集」見ました~
一段と情報が詰め込まれている感がUPしてますね
私もがんばらなくちゃ^^;
それではまたね~(^_-)-☆
2005/12/07(水) 18:56:18 #-[ 編集]
by HAPPY : URL
私も何かもっとブログを見やすくできないか・・・そんな事ばかり考えてしまいます。自分の構想どおりにブログを改造しようと思うとちょっと厳しくて(泣)
やっぱりHP進出か??なんて思ってはいますが、時間が無くて出来ない状態です^-^;
2005/12/07(水) 19:49:46 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^(roroさん、HAPPYさん) by netkozou : URL
>roroさん
良く気づきましたねw
応募受け付けました^^
といってもまだお一人なので、
このまま決まるかもしれませんがw

リードメール集は、今回バランスを考えて作成してみましたが、
やはり掲載サイトが多くなってしまいました^^;
とりあえず急遽作った前回よりは、
まとまったと自分では思ってますが^^;

>HAPPYさん
やっぱりブログって、自分の城みたいなものなだけに、
自分の構想に近づけたいですよね^^

ただ私もブログのテンプレートいじるのは苦手でして^^;
一度いじっておかしくなった事があったので、
それ以来怖くてあまりいじらなくなってしまいました^^;

HPの方が、白紙の状態から組み立てる感じなので、
構想通りにしやすいかもしれませんね~。
お互い、少しでも自分の構想に近づけられるよう、
チャレンジしましょう!^^
と言いつつ、
こちらもHP化考えてから、
リードメール集以外何も手をつけてないんですけどね^^;
もっと時間を。。。と思っちゃいます^^;
2005/12/08(木) 01:18:57 #GCA3nAmE[ 編集]
わ~^^ by ちゃい : URL
おはようございます。
良い事見つけちゃいました(笑)
立候補させてくださ~い。

THE HOP、今のところ3通ほどかな?
メールが届きました。
送信者が「thehop」で、小文字になると
なんかちょっと(´・ω・`)気の抜けたビールみたいな(笑)

リードメール集、拝見しました。
やはりブログと違って記事が流れないので、
一覧で見る場合はHPが便利ですねぇ、
欲しい情報が一目でわかるし。
ダウン獲得おめでとうございます♪
2005/12/08(木) 08:20:13 #-[ 編集]
(*^.^*)エヘッ by むちゅ : URL
こんにちは♪

こちらにも!
うっわ~密かに募集なんですね!
とっても嬉しいです♪

是非参加させていただきたいです。
よろしくお願い致します。

これからまたジャンキーに戻ります(笑
2005/12/08(木) 11:59:03 #YD14tAto[ 編集]
では、密かにUPに応募させていただきます。 by tktk : URL
遊びに来て、いい記事を発見してしまいました。
立候補させてください。
2005/12/08(木) 23:39:45 #mB.BT9Ic[ 編集]
とりあえずここまでで締め切り^^ by netkozou : URL
まずは取り急ぎで募集終了宣言^^;

roroさん、ちゃいさん、むちゅさん、tktkさん
今回は4名の方の応募で終了します^^
なお、この後、コメントの返信はします^^
2005/12/08(木) 23:51:06 #GCA3nAmE[ 編集]
応募ありがとうございます^^(ちゃいさん、むちゅさん、tktkさん) by netkozou : URL
>ちゃいさん
「thehop」、「小文字になるとなんか気の抜けたビールみたいな」
確かにそんな感じw、絶妙なたとえですね~w
肝心の配信量の方も微妙みたいですね^^;
でも募集したからには、ちゃんと登録しますよw
リードメール集へのご意見もどうもですm(_ _)m
一覧にしてリンクさせておけば、
常時色々なサイトを宣伝してる状態にできるので、
ちょっと作業めんどいですが、
出来ちゃうと重宝しますよ^^

最後にダウンさん獲得のご祝辞ありがとうございました^^

>むちゅさん
今回は密かに募集してましたw
1サイトでしたし、大きくするのもなんだしなって事で^^;
今日中には抽選結果出しますので、
もう少々お待ちくださいね^^

>tktkさん
tktkさんまで登録受け付けましたので、抽選結果の発表、
もう少々お待ちくださいね^^
宣伝の方のコメントはそちらの記事の方のコメントにて。
2005/12/09(金) 00:42:00 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

