ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


クロスAアップさん決定♪(6サイトアップさん募集(残りは11月30日一杯〆)

懸賞・お小遣い系 ] 2005/11/30(水)

先日記事&トラックバックでお知らせしたとおり、
クロスAのみ 11月29日 23時59分〆
         11月30日 当選者発表

と言う段取りに変更しましたので、
クロスAのアップさん応募は締め切ります。

深夜ではありますが、11月中の登録と言う事もありますので
早速、クロスAのアップさんを発表します。

その前に、18名の立候補者の皆様、ご応募ありがとうございましたm(_ _)m
以下 クロスAアップさん募集に立候補してくださった方
(HN左☆付=当選後相互アップ宣言付の方))

・ HAPPYさん  
・☆apple sodaさん
・☆きのっぴさん
・ やっし、さん
・ mekaさん   
・ ケイさん
・ Sarhtoさん 
・ aquaさん
・☆ちゃいさん
・ samuraiさん 
・ uguさん
・ るりさん
・ いのっちさん
・☆neroさん
・ mimutanさん
・ さん吉さん
・ ぺぺさん
・ えるもさん

ちなみに抽選は、予定通り、
厳選なる簡易くじ
で行いましたので、あしからず^^;

また、10名以上の立候補がありましたので、
相互アップ宣言付での応募の方は、名前札三枚入りの状態での抽選スタート
です。

それでは発表です^^
一番応募の多かったクロスAのアップさんは・・・・



「続きを読む」にて^^;




それでは、発表を引っ張りましたが、
今度こそクロスAアップさん発表です♪



厳選なる簡易くじの結果、
クロスA アップさんとなって頂く方は、



*お小遣い稼ぎでHapppy Life*

apple sodaさん

に決定いたしました♪

という事で apple sodaさん、当選おめでとうございます^^
この後、リードメールを裁いた後w、早速登録の方に伺いますね^^
(登録後にコメント残していきます。)

なお、apple sodaさんは、相互アップ宣言付での当選ですので、
残りの立候補サイトは、名前札二つとなります。
(他相互アップ宣言付の方は、3枚のままです。)

他の方は、クロスAは残念という事で、ご了承くださいm(_ _)m

12月01日の残り5サイトの方に期待しててくださいね^^


それでは、残り5サイトの締め切りまで
あと1日近くありますが、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

なお、今回は時間の関係上、TBは飛ばしませんでした^^;
この後やらなければならない事が出来たので^^;
スポンサーサイト
00:26 | トラックバック:0 | コメント:8 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/124-c712fc0b

トラックバック


コメント

ありがとうござます! by apple soda : URL
キャー 当選?! とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!(皆さんスイマセンm(__)m)
ご連絡もありがとうございました。
昨日は、早く寝てしまったので今コメント見ました。
ちゃんとレポートも1000円反映されてました。
>アジアンメールは、募集企画が全て終了してから、登録してくだされば結構です
という事ですが、忘れないうちに今登録しちゃっても宜しいでしょうか?

それでは、本当にありがとうございました。
残りのアップ企画もどなたが当たるか楽しみにしてます♪
2005/11/30(水) 08:42:39 #9Ti/rdio[ 編集]
by きのっぴ : URL
こんにちはm(__)m
apple sodaさん おめでとうございます。
netkozouさんお疲れ様です♪
残る5サイト!
楽しみにしています(@^^)/~~~
2005/11/30(水) 11:40:26 #lMBqkpAs[ 編集]
by Sarhto : URL
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
アップ宣言てなんでしょう??
ハテハテ??
そういえば遅れましたが、
数日前に募集を紹介させていただきました。
報告が送れてすみませんでした~
ではでは~~

応援ポチ凸
2005/11/30(水) 12:53:18 #z8Ev11P6[ 編集]
残念っ by ちゃい : URL
わ~ん外れちゃったよ~(^^;
apple sodaさんおめでとう~。
この前のケイさんところとダブル当選ですね。激しくうらやましい(笑)

netkozouさん、お疲れさまです!
次の発表を楽しみにしてますね~
当たりますように( ̄人 ̄)
2005/11/30(水) 14:41:56 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^(apple sodaさん、きのっぴさん、Sarhtoさん、ちゃいさんへ) by netkozou : URL
>apple sodaさん

改めて当選おめでとうございました^^

審査通らないと反映されなかったら、
折角ご当選しても意味なしになっちゃうので、
すでに反映されてるようなら一安心です^^

それとアジアンメールの件、了解しました^^
それでは、お手数お掛けしますが、登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m

残りの発表も楽しみにしててくださいね^^

>きのっぴさん
労いのコメントありがとうございます^^
沢山の応募を頂いてるだけに、
お一方の希望しか答えられないのは、
ちょっと申し訳ないですが、今回はご了承ください^^;

残り立候補サイトで幸運が訪れる事に期待していてくださいね^^

>Sarhtoさん
まずは、記事作成、ありがとうございましたm(_ _)m

>>アップ宣言てなんでしょう??

詳しくは、アップさん募集記事をご覧いただきたいんですが、
今回ご当選した場合、その代わりに私の指定したサイトに登録してもいいよと、
応募時に言って頂いた方の事です。
簡単に言えば、当選時ダウン交換と言った感じですね。
説明下手なので、分かりにくいかもしれませんが^^;

>ちゃいさん
労いの言葉、ありがとうございます^^
クロスAは、今回の中でも一番当選確率の低かった所ですからね^^;

今回は残念と言う事でご了承ください^^;
でも、本番は明日ですから、
残りの発表を楽しみにしててくださいね^^
2005/11/30(水) 17:28:58 #GCA3nAmE[ 編集]
by nero : URL
netkozouさん、お疲れ様です♪

今回は外れてしまったけど、次の発表を楽しみにしてますね☆

でもアップさん募集って楽しそうですね。
あたしもやってみようかな?
2005/11/30(水) 20:19:41 #bGf9qjkw[ 編集]
こんばんは by apple soda : URL
アジアンメール 登録させて頂きました。
ID=apple428
です。 確認してみて下さいね。
リドメは貯まり放題の頼りないダウンですが、
できるだけ頑張ります!
それじゃ、また~
2005/11/30(水) 20:26:34 #9Ti/rdio[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
>neroさん

労いの言葉ありがとうございましたm(_ _)m

一つ目の抽選は、残念でしたが、今日抽選の物で
良い結果が出ると良いですね^^
アップさん募集、大変ですけど、結構楽しいですよ^^
開催される事になったら参加させていただきますね^^

それでは、今日の夕方をお楽しみに^^
>applesodaさん
そちらのコメントでも書かせて頂きましたが、
早速の登録ありがとうございましたm(_ _)m
ご自身のペースでメール捌いてくれれば結構ですので、
よろしくお願いしますね^^

それでは、二つ目の当選を期待しつつ、今日の夕方をお楽しみに^^
2005/12/01(木) 01:16:02 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

