ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


リードメールサイト内オートサーフ利用で宣伝

宣伝活動・結果 ] 2005/11/27(日)

6サイト、アップさん募集企画、まだまだ募集中ですm(_ _)m
(11月30日 23時59分〆 クロスAのみ 11月29日 23時59分〆に変更
詳細は、6サイト、アップさん募集m(_ _)m(こちらをクリック)にてご確認を^^

*続きを読むの方に「11月28日 0時40分現在の応募状況」をまとめましたので、
ご自身のお名前が載ってるか等念のため確認をm(_ _)m
(ミス等ありましたら、コメントでお知らせください^^;)


では、今日の本題へ。

先日の事ですが、リードメールサイト「おこづかいBIZ」
オートサーフ広告を利用してみました。

リードメール広告を出した方が成果は期待できると思いますし、
出したいのは山々だったのですが、
今月前半時点で、すでに3000円以上広告費に費やしてたので、
11月中は極力宣伝にお金を使いたくなかったんです^^;

かといって、指くわえてみてるだけなのも寂しいので、
貯まったpt利用で宣伝可能なオートサーフ利用となったわけです。

何故利用サイトが「おこづかいBIZ」なのかは、
ダウンさんなしで換金まではまだ遠かった、
=若干換金あきらめ気味になってるサイトだから
それだけの理由です^^;

貯まってたptは100円分、全pt消費でも約700回転の利用でしたし、
↓の「おすすめ&新着リードメール集」に載せてる
どこかのサイトにダウンさん1人でも付いてくれれば・・・位の気持ちで利用しましたが、
こちらが思っていた以上の成果に繋がりました。

・リードメールサイト ダウンさん 計2名獲得
・秘密屋ポイントサービス ダウンさん 3名獲得

ま、これで調子に乗って、
「口コミインフォメーション」の方でもオートサーフ利用した訳ですが、
まるで成果なくPt半分失いました^^;

とりあえず、広告の反応ばかりは
その時の状況等で変わってしまうものだと思いますし、
確実にこの結果が出るって事はないと思いますが、
何もしないよりは、少なからずリードメールをやっている方に見てもらえるわけですから、
ダウンさん等獲得出来るチャンスは多少なりとも広がると思うので、
リードメールサイト内オートサーフを利用してみるのも面白いかもしれませんよ^^


【PR】

リードメールお勧めサイトに関しては、
↓のお勧め&新着リードメール集
にて紹介していますので、
ご利用いただければと思いますm(_ _)m

100円換金サイトや配信好調サイト等、
登録して損なしのリードメールサイト
紹介しています^^
(大文字クリックでリンク集に飛べます^^)

管理人お勧め&新着リードメール集


応援クリックをお願いします^^
(ただ今ブログランキング急降下中^^;)

blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ



11月28日 0時40分確認時までのアップ立候補の方一覧
(敬称略 HN左☆付=当選後相互アップ宣言付の方)

★リードメール部門★

トロピカルメール(12) 
roro、☆makura、☆きのっぴ、meka、ケイ
aqua、samurai、ugu、るり、mimutan
ぺぺ、☆masy

diamond-mail.biz(ダイヤモンドメール)(10)
roro、☆きのっぴ、☆むちゅ、meka、aqua
samurai、るり、mimutan、ぺぺ、☆masy

春よ来い(11)
roro、☆きのっぴ、やっし、☆むちゅ、meka
aqua、☆ちゃい、samurai、るり、mimutan
☆masy

★アフィリエイト部門★

ADコマース(11)
HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、☆むちゅ、ケイ
aqua、☆ちゃい、るり、いのっち、☆nero
さん吉

CROSS A(クロスエー)(17)
HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、やっし、meka
ケイ、Sarhto、aqua、☆ちゃい、samurai、
ugu、るり、いのっち、☆nero、mimutan
さん吉、ぺぺ

コムズリンクスタッフ(14)
roro、HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、☆むちゅ
meka 、Sarhto、aqua、samurai、るり
いのっち、☆nero、mimutan、さん吉
スポンサーサイト
22:36 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/118-de8a65e7

トラックバック


コメント

by makura : URL
こんばんは。
私もアジアンメールのオートサーフを利用したことがありますが、何も効果ありませんでした。
あきらめかけのサイトを使ってダウンさんを計5人も獲得できるなんてうらやましいです。

私は文章を書くのが下手なので、効果のありそうな宣伝をすることができそうにないんです(´⌒`)
何かコツがあったら教えてほしいですm(_ _)m
2005/11/27(日) 23:17:49 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^ by netkozou : URL
コメントありがとうございます^^

私の場合は、たまたま運も良かったんだと思いますよ^^
期待込めた口コミの方は、見事に玉砕でしたし、
ダウンさん獲得できた秘密屋にしても
リードメールのダウンさんにしても、
11月オープンの新着サイトだったので、
たまたま登録してない方の目に止まったんだと思います。

コツなんて言える程の実績もないですが、
あえて言うなら、私の「おすすめ&新着リードメール集」みたいに
一度に数サイト宣伝できるような物を作るのが
良いんでないかなと思います。

文章形式よりも必要な情報を載せた形で一覧にした方が
分かりやすい気もしますし、
説明文等考えずに済みますしね^^;

ちなみに私も文才はないですよ、
記事書くと必ず長くなるのが
文才のなさを良く表してるかと^^;
2005/11/28(月) 01:24:43 #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます by apple soda : URL
広告出したんですか?
私、広告って出した事ないんです。
今後、出してみたいな とは思います。
でも、出し方とかイマイチよくわからないので
相談しに来るかも?しれません。

アップ企画 いっぱい集まってますね!
クロスA訂正しておきます。
管理大変ですが、頑張って下さいね
2005/11/28(月) 08:12:27 #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは by makura : URL
このたびは相談に乗ってくださりありがとうございました。
netkozouさんの文章は長くても読みやすいですよ。
今度広告を出すときはnetkozouさんのおすすめ&新着リードメール集を少し参考とさせてもらいますね。

クロスAの記事を訂正しておきました。アップ企画がんばって下さい。
2005/11/28(月) 13:46:02 #-[ 編集]
こんにちは~♪ by roro : URL
オートサーフ広告を利用してみたんですね^^
私も1度利用しようかと思ったことがありますが、思っただけでした^^;
それにしても、キチッとダウンさん獲得しているところは素晴らしい!
失敗もあるとは思いますが、成果があった時は本当に嬉しいですよね^^
クロスAの記事追記しておきました
ではまた
2005/11/28(月) 16:29:52 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^(apple sodaさん、makuraさん、roroさんへ) by netkozou : URL
>apple sodaさん
まずは、クロスAの件、お手数をお掛けいたしました^^;
広告は、10月の後半に試しに出してみたら、
予想以上の成果が出たので、暫く病み付きになりました^^;
今は自重してますけど^^;

利用する前は私もどうやるんだろって感じでしたが、
利用してみると意外と分かりやすいので、
宣伝したい物がでてきたら、是非チャレンジを^^

利用する際に分からない事があったら、
遠慮なく質問してくださいね^^

>makuraさん
クロスAの件、お手数をお掛けいたしました^^;
アドバイスになってるか微妙だと思っていたので、
そう言って貰えて、ほっとしてます^^
次広告を出す時は、良い結果が出ると良いですね^^

>roroさん
クロスAの件、お手数をお掛けいたしました^^;
オートサーフは、駄目もとで試してみたら、
運良く意外な結果が付いてきました。
正直、成果なしと踏んでましたし^^;
やっぱり何事も試してみるのが一番ですね^^
2005/11/28(月) 20:07:53 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

