ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


6サイト、アップさん募集m(_ _)m応募途中経過(11月30日〆)

アップさん募集 ] 2005/11/26(土)

6サイト、アップさん募集企画、まだまだ募集中ですm(_ _)m
(11月30日 23時59分〆)

詳細は、6サイト、アップさん募集m(_ _)m(こちらをクリック)にてご確認を^^

昨晩(本日夜中)確認した時点では、
3名の方に立候補していただきちょっとホッとしてましたが、
先程ブログの確認をしたら、13名の方の立候補が^^

これもご応募してくださった皆さんの
TB&記事&リンクのお陰なのは、言うまでもありません。
二日前までは立候補0だった訳ですし^^;
皆さん、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

多数の方にご応募いただいているため、
これから応募してくださる方のコメントと混ざり、集計ミスに繋がりそうなので、
申し訳ありませんがこのブログ上でのコメント返信はなし、とさせていただきますが、
今回応募してくださった方のブログ等には、今日中に個別に御礼に参りますので、
その際は、どうぞよろしくお願いします^^

また、こちらのリンク作業はその後に行いますので、
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


それと説明不足な部分が2つありましたので、補足を^^;

当選時相互ダウンしてくださる方に関して、
応募者10名以上のサイト場合は3枚にするとしてありますが、
抽選スタート時は、書いたとおり3枚でスタート、
その後1サイト当選した後は、当選者の方の以降の抽選くじは、2枚とさせて頂きます。


簡単に書けば、
3枚権利あり→当選後は2枚権利ありに変更
という事です。

ちなみに2サイト以上当選しても、2枚からは減らしません。
また、応募者10名以下のサイトの場合は、
減らす事無く、2枚権利入りのまま進めます。

それと、抽選の順番ですが、
アップ希望者が多いサイトから順番にやっていきます。
この方が、いいかなと思っていますが、
もし抽選順にご希望があれば意見を聞かせてください^^

何分アップさん募集は、今回が初めてですので、
不手際が多くなってますが、大目に見てやってください^^;


では、現在の応募状況を続きを読むにて、まとめましたので、
11月26日 19時10分までに
ご応募いただいた方は、念のため確認をよろしくですm(_ _)m
(11月27日 1時30分更新)

なお、応募してるのに、自分の名前がないぞ!!!と言う方や
当選後相互ダウンなはずなのに、☆付いてない方、
または、その逆等ありましたら、
こちらのミスですので、ご一報ください^^;

その前に・・・
応援クリックをお願いします^^
(ただ今ブログランキング急降下中^^;)

blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ



11月27日 1時30分確認時までのアップ立候補の方一覧
(HN敬称略 HN左☆付=当選後相互アップ宣言付の方)

★リードメール部門★

トロピカルメール(9) 
roro、☆makura、☆きのっぴ、meka、ケイ
aqua、samurai、ugu、るり

diamond-mail.biz(ダイヤモンドメール)(7)
roro、☆きのっぴ、☆むちゅ、meka、aqua
samurai、るり

春よ来い(9)
roro、☆きのっぴ、やっし、☆むちゅ、meka
aqua、☆ちゃい、samurai、るり

★アフィリエイト部門★

ADコマース (8)
HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、☆むちゅ、ケイ
aqua、☆ちゃい、るり

CROSS A(クロスエー)(12)
HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、やっし、meka
ケイ、Sarhto、aqua、☆ちゃい、samurai、
ugu、るり

コムズリンクスタッフ(10)
roro、HAPPY、☆apple soda、☆きのっぴ、☆むちゅ
meka 、Sarhto、aqua、samurai、るり




最後にお二方にご連絡を。


>きのっぴさん

アドリンク登録可能との事、
一覧に入れてなかったですが、アドリンクも大歓迎ですので、
当選なさりましたら、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
て事で、↑立候補状況HN横☆付にさせていただきました^^

>むちゅさん

BlueSkies-mail、Le Coeur2サイト登録可能との事ですが、
アップさん募集も控えているようですし、
どちらか片方でも登録のご協力いただければありがたいですので、
今回当選なりましたら、
むちゅさんのお好きな方の登録をご協力くださればと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト
19:37 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/117-a2361102

トラックバック


コメント

お疲れ様です by きのっぴ : URL
こんばんわ♪netkozouさん
きのっぴです
☆つけて下さってありがとうございます
審査落ちしたところなので、怖いですが
その場合別のものをみつくろっておきますね。
2005/11/26(土) 22:37:44 #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは^^ by netkozou : URL
>きのっぴさん

早速のチェック、こちらこそありがとうございます^^
また万一の事も考えて頂きまして、
こちらも感謝ですm(_ _)m
万一の場合は、きのっぴさんが興味のあるものに登録して頂ければ、
それで結構ですし、
ない場合は、なしでも結構ですよ^^
今回は宣伝やリンクでお世話になっていますし^^

でも、きのっぴさんのブログでも落とされる所もあるんですか^^;
それを聞くと今回アップさん募集してるアフィリエイト3サイト、
私も更に不安になってきました^^;
2005/11/27(日) 02:23:05 #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとうございました。 by ちゃみぃ : URL
こんにちは。
この度、新しいアフィリエイトをしようと思って、前のブログの方は閉鎖しました。 netkozouさんには色々お世話になって、リンクもしていただいて感謝しています。本当に有難うございました。前のブログは閉鎖しましたが、これからも色々教えて下さいね。よろしくお願いします。
2005/11/27(日) 16:23:54 #-[ 編集]
こんにちは~ by ケイ : URL
アップ募集の件ですが、残念ながら外れてしまいました。。。
すいません。また来月もやるのでよかったら来て下さい!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/11/27(日) 18:23:24 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^(ちゃみぃさん、ケイさんへ) by netkozou : URL
>ちゃみぃさん
こんばんは^^
今度は、アフィリエイトの方に
力を入れるようで^^
大した情報も提供できませんでしたが、アフィリエイトの方でも頑張ってくださいね^^
なお、以前のブログのリンクは、先程削除いたしましたので、
新しい移転先を教えていただき次第、
またリンクさせて頂きますね^^
それではこちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

>ケイさん
わざわざ結果のご連絡までしていただきまして、
真にありがとうございましたm(_ _)m

今回は締め切りギリギリでの駆け込み状態での参加でしたので、
参加させてもらっただけでもありがたかったです^^;

アップ企画運営お疲れ様でした^^

次回も参加させていただきますので、
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/11/27(日) 18:45:43 #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

