ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アップさん募集中m(_ _)m(~11月30日〆)

懸賞・お小遣い系 ] 2005/11/24(木)

↓記事のアップさん募集の件ですが、
(訂正したので↑の記事になりましたm(_ _)m)

ただ今の応募者総数は・・・

なんと!!!


0人・・・^^;


これも私の不徳のいたす所ですね^^;

応募締め切り日は、11月30日 23時59分まで、
応募条件もほぼないに等しいですので、
日頃お世話になっている方はもちろんの事、
はじめましての方も、もちろん大歓迎ですので、
お気軽にご応募いただければと思いますm(_ _)m
(ご応募は、こちらの記事か↓の記事にコメントを付けてくださいm(_ _)m)

現在、当選確率かなり高いですよ^^;

アップさん募集に関しての詳細は、こちらの記事をご覧になってみてくださいm(_ _)m


今日は、特にお勧めするものも思い浮かばないので、
ミニ情報?でも。

「DUCK TAIL」、昨日のサーバー移転により、
紹介URLが若干変更となっている関係上、
今までのものでは、
もしかしたらダウン獲得に反映されないかもしれないので、
紹介URLを貼っている方は、
早めに修正しておいた方がいいですよ。

以上ミニ情報でした^^;
スポンサーサイト
21:55 | トラックバック:1 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netkozou.blog23.fc2.com/tb.php/116-da3199e8

トラックバック

電脳卸をご紹介します。

『電脳卸』をご存知ですか? 私もこのアフィリエイトを知ったのはブログを始めて、しばらくしてからでした。 何なんだろ???と思ってバナーをクリックしてみました。 すると、ちょっとしたネットショッピングモールがそこにありました。 それが『電脳卸』。 商品を
2005/11/24(木) 22:51:12 | 行き詰まったらアフィリエイトガイド

コメント

こんばんは~♪roroです by roro : URL
ここの所ちょっと来られなかったので、アップさん募集しているのに気付きませんでした~^^;
ということで、早速立候補させて下さい

○トロピカルメール 
○diamond-mail.biz(ダイヤモンドメール)
○春よ来い
○コムズリンクスタッフ

でお願いしますo(*'-')o(*,",)o

最近、アップさん募集が流行ってますね^^
では、記事を転載しておきますね


「DUCK TAIL」サーバー移転したんですね
23日はどうやってもログイン出来なくてイライラしちゃってました^^;
今、netkozouさんの所から飛んでみたら無事にログインできました
助かりました^^
けど、メールが60通もたまってる~
と思ったら、ほとんど報酬になりません。・゚・(ノД`)・゚・。
早速、紹介リンクも変えなきゃ(汗
2005/11/25(金) 01:48:39 #-[ 編集]
早速の立候補ありがとうございますm(_ _)m by netkozou : URL
>roroさん
本日のこの後から返信できないので、乱文失礼^^;

早速の立候補ありがとうございますm(_ _)m

コメント書いた後、実は微妙に条件変えて再投稿してしまったので、
転載後だったら申し訳ないですが、
一応下に変更点をまとめましたのでご確認くださいm(_ _)m

変更前→変更後

・当選は1サイトのみ→複数サイト当選あり

・相互ダウン交換予定の場合
特に記述なし→くじを2~3枚に増加

と言う感じなので、4つの立候補いずれも当たるかもです^^


DUCKTAILの件、お役に立てたようで何よりです^^
多分、今回報酬にならなかったのは、
移転前に一度送信済みのメールで
クリック最大数に達してなかった物を再送信した
との事ですので、
大部分がそれでしたので、
報酬にならないのは仕方がないみたいです^^;
(タイトルに1000限定がついてるのは、一度送った物との事)

なので、ほとんどが報酬獲得済みだったって事かもしれないので、
大丈夫ですよ^^
2005/11/25(金) 02:04:50 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして by makura : URL
はじめまして。makuraといいます。
さっそくで失礼ですが、トロピカルメールに立候補したいと思います。

まだ始めたばかりのブログですが、こちらのページをリンクさせてもらいました。これからも読ませていただきます。
2005/11/25(金) 23:02:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

