ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


遅くなりましたが^^;(eライフナビ宣伝結果等等)

宣伝活動・結果 ] 2005/12/22(木)


かな~り時間経ってしまいましたが、
複数の方に「報告楽しみにしています。」とコメント頂いていたので、
今回は、12月10日に依頼したeライフナビでの広告結果等に触れたいと思います。
正直、秘密にしておこうかなと思ったんですが・・・^^;

ただし、色々と思う所あって、
前回のようにあまり詳細に触れてないのであしからず。

では、早速ながら、広告種類等から。

広告の種類等は↓の通り。
---------------------------------------------------------------------------
・広告利用サイト eライフナビ

・広告種類&発注数 PTC 0.1pt 8000クリック 半額1200円(通常 2401円^^;)

・広告期間 12月10日 19時30分~ 12時13日 15時半?

・広告媒体 「管理人お勧め&新着リードメール集

----------------------------------------------------------------------------


流石めーる以外の広告を久々に試してようと思っていた所で、
eライフ広告利用ALL半額のお知らせがあったので、
絶好の機会到来という事で、思い切って8000クリックを利用してみました。
通常料金2400円の8000クリックなんて、広告費半額の時しか使えないですしね^^;

↑表に書いてませんでしたが、
この時のメインも以前同様、「開花亭」と今は無き「@Mail」でした。

でもって、今回は途中経過取る暇なかったので、早速結果へ。

メインの開花亭が1人、@が3人
あとは、↑表内に掲載してあるサイトに計19人の
(その時オープンしてない物は当然なし)
合計23人のダウンさんが付いてくれました。

結果としては、メインに据えてた二つの伸びがもう一つでしたが、
他サイトにダウンさんが付いてくれたので、1200円ならまずまずかなと思ってますが、
通常価格の2400円だったら失敗ですよね、
一人獲得するのに、100円以上かかってるので^^;

ただ、他サイト内19人の中で3名、喉から手が出るほど欲しい
ダウンさん獲得できてるので、ある意味大収穫でした。
あえてサイト名は出しませんが、勘の良い方なら分かるはず???


とりあえず、本編?はこれまで。


「続きを読む」の方に
eライフナビの広告を利用してみて気づいた事をいくつか書いてみましたので、
良かったらそちらの方もどうぞ^^

その前に・・・
応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
(ただ今人気ブログランキング急降下中w)

blogranking.gif


週刊ブログランキングくつろぐ



> > 追加の記事を読む
02:57 | トラックバック:1 | コメント:13 | 先頭 | TOP


宣伝成果その2

宣伝活動・結果 ] 2005/12/07(水)

先日、以前(11月30日)の流石めーるでの宣伝結果に対して、
反応をいただきましたので、
今回は、その3日後(12月3日)に出した宣伝結果の事でも。

では、いきなりですが、
配信日、配信条件等、成果を↓にて一気にドン^^;

-----------------------------------------

・広告配信日 = 12月3日 (20時~24時)

・広告利用サイト = 流石めーる

・広告種類 = TPC広告 3000クリック(500円)

・宣伝物  = 自作の「おすすめ&新着リードメール集」(旧Ver)

・成果

・@Mail 5人  ・開花亭 2人
・AirCassy 1人  ・TeddyBearMail 1人
・アジアンメール 2人 ・Click*Gate 1人
・Ado Mail 1人

総計13人

-----------------------------------------

と言うわけで、上記の結果となりました。

目的は、前回同様、「@+開花亭のダウンさん獲得」だったので、
開花亭の方がもう少し付いてくれればなぁと言う感じでしたが、
3日前に掲載した広告よりもクリック数半分にしてますし、
(11月30日はクリック数6000)
ほぼ同じ時間に掲載、
かつ、
リードメール集と言う形で宣伝していたTPC広告だけでも3件位あり、
私より早く依頼してる広告も恐らくクリック数残っていたものもあったと思うので、
全体として「1人/約40円」なら、まずまずと言う所でしょうか。

またクリック消化時間ですが、
土曜日夜と言う事もあり、約4時間で全クリック消化、
以前にも同条件で何度か広告掲載していますが、
「大体4時間位で全クリック消化」します。

やはり13000人の会員数の流石めーる、
3000あたりだとあっと言う間に消化されますね。

時間、クリック数以外での変更点は、
広告内配置を、

前回時配置 ①@+開花 ②新着 ③おすすめ
         ↓
今回の配置 ①@+開花 ②おすすめ ③新着 

と変更していました。

このお陰か、おすすめの方では色々なサイトで成果が出ました。
一方、後方に下げた新着の方は、数サイト載っている中で
AdMailにお一人登録してくれただけ。

配置に関しては、以前から色々と試していますが、
あまりデータを取っていなかったので、詳細を書く事は出来ませんが、
少なからず「上の方に載せてる物の方が成果は出てる」感があります。

とりあえず今後も色々試してみようとは思っていますが、
ただ暫くは、新しくした

管理人お勧め&新着リードメール集

↑の配置で行きたいなと思ってます^^;

と言うわけ?で、今回はこんな所です。

少しでも参考になる部分があればいいですが、
長文なので、見出すのも大変ですかね^^;


PS
やはりゲリラ的イベントと言う事もあり、
気づいていただけなかったのか現状希望の方が少ないようですね^^;
締め切り期間は、あと約1日ですので、是非お手を上げて頂ければ幸いです^^;
(詳しくは、昨日の記事、続きを読むを見てみてくださいw)



応援クリックをお願いしますm(_ _)m

blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ
23:47 | トラックバック:1 | コメント:10 | 先頭 | TOP


リードメールサイト内オートサーフ利用で宣伝

宣伝活動・結果 ] 2005/11/27(日)

6サイト、アップさん募集企画、まだまだ募集中ですm(_ _)m
(11月30日 23時59分〆 クロスAのみ 11月29日 23時59分〆に変更
詳細は、6サイト、アップさん募集m(_ _)m(こちらをクリック)にてご確認を^^

*続きを読むの方に「11月28日 0時40分現在の応募状況」をまとめましたので、
ご自身のお名前が載ってるか等念のため確認をm(_ _)m
(ミス等ありましたら、コメントでお知らせください^^;)


では、今日の本題へ。

先日の事ですが、リードメールサイト「おこづかいBIZ」
オートサーフ広告を利用してみました。

リードメール広告を出した方が成果は期待できると思いますし、
出したいのは山々だったのですが、
今月前半時点で、すでに3000円以上広告費に費やしてたので、
11月中は極力宣伝にお金を使いたくなかったんです^^;

かといって、指くわえてみてるだけなのも寂しいので、
貯まったpt利用で宣伝可能なオートサーフ利用となったわけです。

何故利用サイトが「おこづかいBIZ」なのかは、
ダウンさんなしで換金まではまだ遠かった、
=若干換金あきらめ気味になってるサイトだから
それだけの理由です^^;

貯まってたptは100円分、全pt消費でも約700回転の利用でしたし、
↓の「おすすめ&新着リードメール集」に載せてる
どこかのサイトにダウンさん1人でも付いてくれれば・・・位の気持ちで利用しましたが、
こちらが思っていた以上の成果に繋がりました。

・リードメールサイト ダウンさん 計2名獲得
・秘密屋ポイントサービス ダウンさん 3名獲得

ま、これで調子に乗って、
「口コミインフォメーション」の方でもオートサーフ利用した訳ですが、
まるで成果なくPt半分失いました^^;

とりあえず、広告の反応ばかりは
その時の状況等で変わってしまうものだと思いますし、
確実にこの結果が出るって事はないと思いますが、
何もしないよりは、少なからずリードメールをやっている方に見てもらえるわけですから、
ダウンさん等獲得出来るチャンスは多少なりとも広がると思うので、
リードメールサイト内オートサーフを利用してみるのも面白いかもしれませんよ^^


【PR】

リードメールお勧めサイトに関しては、
↓のお勧め&新着リードメール集
にて紹介していますので、
ご利用いただければと思いますm(_ _)m

100円換金サイトや配信好調サイト等、
登録して損なしのリードメールサイト
紹介しています^^
(大文字クリックでリンク集に飛べます^^)

管理人お勧め&新着リードメール集


応援クリックをお願いします^^
(ただ今ブログランキング急降下中^^;)

blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ


> > 追加の記事を読む
22:36 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

