ネット収入UP虎の巻 ver.blog

日本語リードメールサイト詳細やリードメール自力獲得報酬週間ランキング等をご紹介。他、運営3サイトの諸連絡等掲載。

運営サイト&お知らせ等

~運営サイト~
リードメール・ポイントサイト専門館 ネット収入UP虎の巻
リードメール・ポイントサイト詳細他、【毎週土曜更新】自力獲得報酬額週間ランキング掲載。(本館)

アフィリエイトステーション
アフィリエイトを始めるために登録不可欠なASP、リンクスタッフ詳細をサイト別に紹介。

トラフィックエクスチェンジ大全
アクセスアップの強い味方、「トラフィックエクスチェンジ」サイトを紹介中。

*各サイト、サイト名クリックでサイトへ飛べます。(別窓)
全般的なお知らせ等
*コメント頂いた場合は、基本的には、そちらのブログの方に返事等をさせていただきますm(_ _)m
*現在ブログ活動不定期につき、ブログの新規相互リンクは、休止させていただいておりますm(_ _)m
*↑3サイト内の相互リンクは、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただければと思います。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


今後ともよろしくお願いします」PTC(6)

懸賞・お小遣い系 ] 2007/09/29(土)

実際のPTCのタイトルに(6)入れるの忘れましたが、

9/29 21時01分~
3サイト目「西成広告電信」にて、
2年目経過記念「今後ともよろしくお願いします」PTC
(1000クリック 2円)
+広告分0.1設置させて頂きましたm(_ _)m
21時41分追記
⇒21時38分 1000クリック終了しましたm(_ _)m


これにて、ネット収入活動2年経過記念を終了させて頂きます。
記念PTC配置開始より一週間、設置各サイトで
お時間をいただきましてありがとうございました。
今後とも当サイトをよろしくお願いいいたしますm(_ _)m

本来なら、サイト側からのお知らせ等、
色々と書くこともあるんですが、
またまた、サイト内の作業中ですので、
後日改めてということで、今回もご報告までm(_ _)m
21:07 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP


今後ともよろしくお願いします」PTC(4)・(5)

懸賞・お小遣い系 ] 2007/09/26(水)

9月26日 21時32分~

一番めーる」にて、
2年目経過記念「今後ともよろしくお願いします」PTC(4)(5)
(PTC0.5 各1000クリック)
を配信させて頂きました。
ちなみに、21時に予約しましたが、
この時間帯は、予約が多かったようで遅くなりました^^;

PM23時23分追記
⇒PM22時27分 1000クリック、共に終了しましたm(_ _)m


なお、「今後ともよろしくお願いします」PTCは、
~30日までの間に、後1サイトで設置させて頂く予定ですので、
遭遇しましたら、クリックしてやってください。
(ラストも1000クリック依頼予定です。)

それでは、今回もお知らせのみで。
21:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


「今後ともよろしくお願いします」PTC(2)・(3)

お知らせ ] 2007/09/24(月)

初めて、ブログの予約投稿を利用してみました。

9月24日 21時~
2サイト目「一番めーる」にて、
2年目経過記念「今後ともよろしくお願いします」PTC(2)(3)
(PTC0.5 各1000クリック)
を配信させて頂きました。
(予約配信で依頼していますので、多分もう出現していると思います。
*21時15分追記
若干配信時間が遅れたようですが、2つの配置を確認しましたm(_ _)m)
*22時55分追記
22時15分頃、共にクリック数満了となりました。

なお、以前発表した微妙な予定表で、
2サイト目は「0.5×4」と記していますので、
25~30日の間に、「一番めーる」にて、
もう一回0.5×2個を配信しますので、
遭遇しましたら、クリックしてやってくださいm(_ _)m

それでは、今回は連絡のみで。


22:57 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


と言うわけで…

お知らせ ] 2007/09/22(土)

9月22日 PM3時~ 

1サイト目「流石めーる」にて、
2年目経過記念「今後ともよろしくお願いします」PTC
(1000クリック 0.5)
+広告分0.25 設置させて頂きましたm(_ _)m

追記
⇒15時37分 クリック数満了となりました。

広告の方(0.25)は、有効クリック数にゆとりを持たせてありますので、
0.5の方に間に合わなかった方も取れると思います。


それと、1サイト目配信前、
サイトの方の作業をギリギリまでしていたのもあり、
配信直前にバタバタしてしまいましたので
23日以降配信予定の2サイトに関しては、
先に予約しておきたいと思います^^;

9/22 17時半追記 
今後のPTC設置に関して若干変更点がありますので、
気になる方は、続きをどうぞ。

> > 追加の記事を読む
17:34 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP


サイトリニューアル&お知らせ?

お知らせ ] 2007/09/20(木)


約2ヶ月ぶりの更新です。
この間、いつもながら、自ブログを放置してましたが^^;、
また、トップに掲載してたサムネイル付運営サイト紹介欄が表示されていなかった様です。
表示されないのは、サムネイル画像が原因なのかなと思いまして、
記事書く前にサムネイル画像を外して、テキストに変更しておきましたが、どうなることやら…

さて、放置の多いブログとは違って、
この所、サイト側、特に本館の方は、結構まめに、というか、リニューアルしてたりします^^;
リニューアル自体は、先週(11日付近)の事ですので、
(この時点では、かなりミスしてましたが…)
この間に、ご訪問いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
本館「~リードメール・ポイントサイト専門館~ネット収入UP虎の巻」のトップ、
および、ほとんどのページのリニューアルが昨日完了しました。

主な変更点。
・書式=旧:HTMLメイン⇒新:HTML+CSSに変更。
・全ページ表示サイズの横幅統一(790px)
(過去記録・閉鎖、非推奨サイト個別紹介・掲載サイト換金対応表以外)
・各紹介ページサイドメニューを左→右に変更。
・リードメールオススメ度別紹介&ポイントサイト一覧各ページ下段にポイント獲得方法表を追加。

後は、ランダムバナーを付けてみたり、
トップページのパーツの位置を変更したりと言った所ですので、
基本的にサイト構成自体は以前とさほど変わっていませんが、
CSSにデザイン面を書いてる分、
表示速度は、以前に比べて、多少早くなったかなと思います。
あくまでも個人的な感覚ですけど^^;

それと、各ブラウザでの表示に関しては、9月11日~16日までは、
ブラウザによっては、つなぎの部分の隙間やら
とんでもない所にパーツ飛んでたりしたかもしれませんが
恐らく現在は、文章改行の位置以外は、問題ないかと思います。
もし、それ以外の表示でおかしい部分がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
(トップの相互リンク紹介欄がブラウザ毎で乱れがありますが、後ほど修正しておきます。)

*ブラウザごとの表示確認が出来るサイトがありましたので、
すでに知っている方も多いかもしれませんが、一応紹介。
スタイルシート使用していて、位置にposition使ってる方は、
チェックしてみると怖いことが起こるかも(当方経験済み^^;)
スクリーンショットJP(無料版 1時間に3URLまで利用可)

という事で、リニューアル全般のお知らせは、ここまで。
もう一つ、お知らせがありますが、
そちらに関しては、続きの方で。


> > 追加の記事を読む
01:49 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

netkozou

Author:netkozou
■旧blogタイトル:
お小遣い稼ぎ&懸賞♪日記(三国志大戦も)

リードメール暦1年半位(2005年9月~)、
最初は、ブログ一本のまったり活動でしたが、
いつの間にやら4サイト運営していました^^;
現在、HP>blogの活動状況で、
こちらは不定期更新ですが、
HP共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネット収入総額
(2005.9.04~2007.07.01)
368868円♪(振込み済のみ)

■相互リンク現在休止中ですm(_ _)m

厳選!リードメール×4

(各サイト詳細は別窓表示です。)
最強リードメールサイト
流石めーる
■換金→500円
■紹介報酬→3段階
【20-2-1(%)】
【↓流石めーる詳細↓】
流石めーる 詳細紹介&徹底分析

配信安定&100円換金
西成広告電信
■換金→100円
■紹介報酬→3段階
【20-3-2(%)】
【↓西成広告電信詳細↓】
西成広告電信詳細紹介&徹底分析

配信激多♪
一番めーる
■換金→300円
(3月~500円)
■紹介報酬→3段階
【15-3-2(%)】
【↓一番めーる詳細↓】
一番めーる 詳細紹介

メール単価=1円~
プライズプライズ
■換金→500円
■紹介報酬→2段階
【10-5(%)】
【↓プライズプライズ詳細↓】
プライズプライズ 詳細紹介

げん玉=最強ポイントサイト

げん玉
■換金=300円
■登録ボーナス=25円
■紹介報酬=10%~
(紹介者人数で最大35%)
■サイト訪問・メールだけでも
毎日4円~貯まる♪
【↓げん玉詳細↓】
げん玉 詳細紹介

ブロとも申請フォーム

Visitor



登録しました^^ blogjunkie
良かったらワンクリックを^^ blogranking.gif

週刊ブログランキングくつろぐ

☆お小遣い稼ぎお勧めサイト☆

お小遣い系サイト
(全て登録無料♪)
☆Get Money!☆
get-m2.gif
☆ちょびリッチ☆
tyobi.banner.gif

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログ内検索

